O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


亀甲あみ :: 2009/08/02(Sun)

先月の27日に朝倉美千代さん主催のWSに行ってきました。
WSはhand works.さんによる亀甲あみ♪
場所がちょっと遠かったんですが、duftenさんも参加なさるし、
どうしてもこの亀甲あみが習いたかったので、当日は仕事の日を変更してもらって
参加しちゃいました~

亀甲あみ1

右上の大きなかごの方がWSで作成したもの。
各自好きな形を作っていいということだったので、大きめのものを作ったんですが、
亀甲模様というよりか、栗模様になってしまいました ヾ(・・;)ォィォィ
そして、左下の小さなかごの方は、家に帰ってから復習したもの。
ちょっとは亀甲模様らしくなったかな。

亀甲あみ2

こちらが先生の作られたかご達。

マクロビ

レッスンの後は、朝倉さんお手製のマクロビスイーツでteaタイム。
素材本来の甘みをいかしたスイーツなので、甘いのが苦手な私もペロリと。
とっても楽しいひと時でした ヽ(*’-^*)。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:0
<<ビーズボール♪ | top | フォトレッスン⑤>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

