O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フォトレッスン⑤ :: 2009/08/01(Sat)

7月の結花先生のフォトレッスンは、各自が好きなカラーテーマを決めて
被写体を持って行ってのスタイリング撮影。

私の好きな色は、ホワイト系・ベージュ系・ナチュラル系。
最近はパープルも気になるし・・・
直前まで考えた末に、夏だし涼しげなホワイト系にしてみました^^

color6

前日に作ったタティングレースの帽子には透明ビーズを入れてみました~
私の好きな雰囲気になりました (*'ー'*)ふふっ♪

color1 color2

color3

color5 color4

今回もほかの皆さんのスタイリングも素敵でした。
家で撮るときは、小物に使えるものは限られてくるし、そんなに素敵なものもないし・・・
お互いに「すてき~」「これ欲しい~!」と持ち寄った小物を見ながら撮るのは
とっても楽しいし、こういう組み合わせもあるんだと勉強にもなります。

フォトレッスンもあと残すところ1回となってしまいました。
最後はどんなレッスンなのかなあ。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 写真
  2. | comment:2
<<亀甲あみ | top | あ~てぃすとマーケット>>


comment

レッスンもあと1回になっちゃいましたね。
皆さんの被写体素敵でしたね。
  1. 2009/08/02(Sun) 20:15:45 |
  2. URL |
  3. おはや #-
  4. [ 編集 ]

★おはやさん★
あっという間にあと1回になっちゃいましたね~
被写体の持ち寄りは、結構悩みますが
他の方たちの素敵な被写体がたくさん撮れるので楽しいですよね♪
  1. 2009/08/03(Mon) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

