O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あ~てぃすとマーケット :: 2009/07/31(Fri)

今日から始まった「あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫」行ってきました~

一番の目的は、昨年、shopの看板や棚を作っていただいた
a.mgardenのa.mさんにお会いすること。
1年ぶりの再開です ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

赤レンガ1

今年も、素敵な木工&ワイヤー作品がたくさんならんでしました~

赤レンガ2 赤レンガ3
赤レンガ4

久しぶりに会ったa.mさんから「七夕みたい!」と言われました。
九州からはるばる横浜へ1年に1度このイベントに来て下さるときにしかお会いできないんですよね。
次回、来年も是非来て下さいね♪

他にも200名以上の作家さんが参加なさっています。
明日とあさっても「あ~てぃすとマーケット」はやっておりますので、
お近くの方は、是非a.mさんのブースに行ってみてください。
お声をかけると、きっと明るくお話してくださいますよ~




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<フォトレッスン⑤ | top | 第二回素敵雑貨マーケット>>


comment

昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです*^^*
ちょうどomu*omuさんのお話をしていたところだったので
びっくりしました(笑)
あれからランドマークでランチしてぷらぷらとお買い物して帰宅しました~

次回のお教室楽しみにしています♪
  1. 2009/08/01(Sat) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. White bear #-
  4. [ 編集 ]

★White bearさん★
私も偶然お会いしてびっくりでしたよ~
a.mさんのところでは何か買い物したのかな?
私は教会セットを買わせていただきました。
他のブースでもちょこちょこと。
次回の教室でお話しましょう^^
  1. 2009/08/01(Sat) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

