O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第二回素敵雑貨マーケット :: 2009/07/31(Fri)

この1週間、いろいろと出掛けたりしておりました^^
出掛けているときは楽しくて張り切っているんですが、
家に帰ってくると疲れがどっとでてぐったり。
今週末はやっとのんびりするので、写真を撮ったり整理をしたりして、
ブログの更新をがんばりま~す♪

まずは、先週の週末に行われたTOMOKOさん主催の「第二回素敵雑貨マーケット」。

素敵雑貨2 素敵雑貨1

↑12月の赤レンガでのイベントでも一緒だった友達の423 shijimiさんのブース。
ふくろうのネックレスがあったので、わがままを聞いていただいて
バックチャームに変更したものを買わせていただきました~

素敵雑貨3 素敵雑貨4
素敵雑貨5 
素敵雑貨6 素敵雑貨7
素敵雑貨9 
素敵雑貨10

2日間あったうちの初日にしか行けなかったんですが、
たくさんの作家さん達が参加なさっていました。
混雑をさけて開場時間より遅めにいったので、
すでにお嫁にいって見られなかった作品もたくさんありました。
主催者のTOMOKOさんのブログで素敵な作品がたくさん見れますのでチェックしてみてください。

次回の「第三回素敵雑貨マーケット」は11月に行われますよ~




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<あ~てぃすとマーケット | top | ホーム・クチュリエvol.6>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

