O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホーム・クチュリエvol.6 :: 2009/07/22(Wed)


今年も、ホーム・クチュリエに行ってきました!
昨年同様すっごい人で賑わっていました。

早めにいったはずなのに、入場1時間前ですでに整理券241番 ε-(´・`) フー
1番の方は、朝の7時半(11時入場)に来ていたそうです・・・

入場してすぐに売り切れになってしまう素敵な作家さんが多くて、
まずはどのブースに行こうか迷ったんですが、
今回は普段お会いできない遠方から来ていらっしゃる作家さんのブースへ。

クチュリエ1

先日発売した「リネン&コットンと暮らす vol.5」の表紙を飾っている
お洋服を作っていらっしゃるSTYLE OF ILEのILEさん
本にもお写真が載っていますが、本当に素敵な方でしたよ~

クチュリエ2

先日、お洋服は購入させてただいたばかりだったので、
今回はこちらのかぶとピンを買わせていただきました。

他にもMay MeのmichiyoさんのバックやNatural DayのTomokoさんのコサージュなどなど、
買わせていただきました。

今回もすご~くいい刺激をいただき、素敵な作品のたくさん見ることができました。
作品だけでなく、ディスプレイがとっても素敵で、こちらも見るのが楽しみの1つでした。
小物の使い方や飾り方、たくさんのアイデアでうっとりでした。
来年も楽しみです♪

たくさん写真を撮る予定で撮ったつもりだったんですが、
家に帰ってきてビックリするくらい少なく、人がたくさん写っていたり、うまくとれていなかったり・・・
毎回のことですが、見て回るのに必死で撮るのを忘れちゃうんですよね^^ 
イベントの内容が気になるかたは各作家さん達のブログなどを見てくださ~い。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<第二回素敵雑貨マーケット | top | また1つ・・・>>


comment

こんにちは~クチュリエ・・・
ゆっくりご挨拶できずに・・・残念です。
前にブログにお城がうつっていて
すっごく嬉しかったの。

すっごく素敵なお買い物ができたみたいですね。
しかも・・・整理番号・・・暑い中お疲れ様です。
こんどは ゆっくりお話したいです♪
  1. 2009/07/22(Wed) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. A+M #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ileさんご本人にお会いしたんですね♪
私もお会いしてみたいです。

来年は予定入れないので
一緒に連れて行ってください!!
  1. 2009/07/22(Wed) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. toko*ta #MmK7tK0o
  4. [ 編集 ]

★A+Mさん★
クチュリエお疲れ様でした~
急がしそでしたので、お声をかけただけで、
こっそりいなくなってしまってすみません。
こんどはゆっくりお話しましょう♪

お城は今後も出てくると思いますので、
チェックしてみてくださ~い^^

★toko*taさん★
お会いしましたよ~
しかも、この間買った洋服を着て行きました。
9月にもイベントでこちらの方へ来るみたいですよ。
日曜日にお会いしたときにお教えしますね。

来年はぜひ一緒に行きましょう!
  1. 2009/07/24(Fri) 16:32:36 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

omu*omu*さん 先日はありがとう~。
アタフタのままでごめんなさい。
あのバッグ・・・・私も大活躍してるサイズなの~。
ぜひいっぱい使ってね!
またお会いできるの楽しみにしてます^^
  1. 2009/07/24(Fri) 17:19:21 |
  2. URL |
  3. michiyo #nqWxJwRo
  4. [ 編集 ]

★michiyoさん★
先日は、michiyoさんの素敵な笑顔が見れてよかったです♪
バックもすでに使わせていただいていますよ~
たくさん物が入って使いやすいです。
また、次のイベントでお会いするのを楽しみにしております!
  1. 2009/07/26(Sun) 09:06:55 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

