O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワンちゃんストラップ :: 2009/07/05(Sun)


先月はワンちゃんのストラップのオーダーをたくさんいただきました!

3匹のわんちゃん

こちらの3匹のワンちゃんのほか、ラブラドールを2匹。
すでにお嫁入りして「喜んでましたよ~」とSally's Stickのサリーさんから聞き、
ホッとひと安心です。
喜んでいただけて、よかった^^



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<また1つ・・・ | top | あたらしく>>


comment

初めまして。先日Sallyさんにチョコ色のラブラドール2匹をお願いした者です。

これは、年配のご夫婦へのプレゼントでしたが、相手の方もとっても喜んでいただけました。とってもステキなプレゼントを作っていただき、ありがとうございました。

HPもいつも楽しみに拝見させていただいています。また素敵な作品を見せていただけますように。。。
  1. 2009/07/08(Wed) 12:05:18 |
  2. URL |
  3. Flower Rose 美穂 #-
  4. [ 編集 ]

★Flower Rose美穂さま★
先日は、ご注文ありがとうございました。

横浜から遠方へのお嫁入り。
喜んでいただけて、本当にうれしいです♪
また、皆さんに楽しんでいただけるように
作品づくり頑張ります!
  1. 2009/07/08(Wed) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

初めまして☆
先日、すっごい無理な納期で(汗)三匹のワンをお願いしたララままです!
ありがとうございました!
どの子もすごく似てます~とのことでした♪
…以下の文は差し上げた方からの抜粋です…
ふたつとないステキなプレゼントを頂戴し、もう嬉しくてうるうるしてしまいました。
帰宅した夫に見せて、夫も大喜び!
みんなとってもよく似ています。
ももは顔つきも色柄もぜったいにももだし、はなちゃんは、口元がむにゅっとしたところまでよく似ていて、ビットも色の微妙なところがしっかりと反映され、もうこれは宝物です。すごい作家さんですね!

とのことでした!
私も喜んで頂けてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
  1. 2009/07/11(Sat) 13:36:03 |
  2. URL |
  3. ララまま #-
  4. [ 編集 ]

★ララままさま★
お返事が遅くなりましてすみませんでした。

この度は、ご注文ありがとうございました!
差し上げた方のコメントを読んで、嬉しさでいっぱいです。
ストラップの場合は小さいので、ちゃんと特徴がつかめているのか
心配だったんですが、安心いたしました。
これからもよろしくお願いいたします♪
  1. 2009/07/15(Wed) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

