O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Rainbow Raindrops♪ :: 2009/06/24(Wed)

お知らせです!
明日から委託先の「雑貨屋Puppenkuche」でイベントが開催されます。
タイトルは「○○○ Rainbow Raindrops ○○○」。

梅雨のムシムシして暑いくて嫌な時期を、明るく楽しい気持ちに・・・
ということでたくさんの作家さん達が、いろんな作品を出品なさっています。

てるてる

私が納品したのは、窓辺などに吊るして眺めているだけでも、
あたたかい気持ちになっていただけたらと、てるれるぼーずを作ってみました。

瓶入り

そして「Rainbow・・・」ということなので、いつもよりカラフルなふぇるコット達。
カラフルな糸でタティングレースのお花と一緒に瓶に入れたので、
中に入っているのは、小さいもの^^

タティマルシェ

そして、タティングレースのネックレスの新作♪
タティングレースのミニマルシェ可愛いでしょ。

なないろの虹

「○○○ Rainbow Raindrops ○○○」
6月25日(木)~7月7日(火) まで

横浜市営地下鉄 センター北 「雑貨屋Puppenkuche」にて

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださ~い ★(^o^)/



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:0
<<茅ヶ崎ツアー | top | Living Room Cafe グループ展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

