O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Living Room Cafe グループ展 :: 2009/06/23(Tue)

先週の金曜日、写真友達のおはやさんtoko*taさん
Oさんが参加なさっているLiving Room Cafeグループ展を見に
世田谷美術館に行ってきました。

写真展1

楽しみにしていたカラーチャートの写真たちは、時計になっていました!

写真展2

こちらは昨年のカラーチャート。

写真展7 写真展8
写真展4 写真展3
写真展9 写真展10

写真展5 写真展6

最後の2枚の写真分かりますか~
Oさんがタティングレースのネックレスの写真を
パネルとクリップボードにして下さいました。 嬉しい アリガト♪(*'-^)-☆

写真もカルトナージュも素敵な作品がいっぱいの空間を、
ゆっくりと見て回れることができました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<Rainbow Raindrops♪ | top | 一輪ざし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

