O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


一輪ざし :: 2009/06/15(Mon)

タティングレース教室で生徒さんが作りたいとリクエストをいただいた
タティングレースのお花のサンプルです!

タティお花
「タティングレース 新しい世界-A new approach to tatting-」より

作ったことのない作品は、やはり教えるとなると1度作ってみないことにはと、
本を見ながらのサンプルを作り。
難しいという訳ではないんですが、糸が絡まないように作っていくのが結構大変でした~
ホントは、もっとたくさん作ってコサージュとして本には載っているんですが、
1つ作るのに時間もかかりました~
なので、一輪ざしに変更^^

作品は自体は可愛くできて気に入っているので、
ちょっと形を変えて簡単バージョンを考えようかと・・・




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. タティングレース
  2. | comment:1
<<Living Room Cafe グループ展 | top | 第2回バテンレースの会>>


comment

★鍵コメさん★
こっちも気がつかなくって、ごめんなさい。
金曜日楽しみにしています。
  1. 2009/06/23(Tue) 02:48:48 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

