O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第2回バテンレースの会 :: 2009/06/13(Sat)

金曜日に、2回目のバテンレースの会をちーももさんのお家で開きました!

今回は時間短縮のため、あらかじめ「しつけ」は宿題としておたため、
2つのモチーフを完成させることができました!

バテンばら

前回よりちょっとだけ複雑な形のローズとエンブレム。
裏側から「しつけ~かがり」まで全て行い、完成まで表側を見ることができません。
「しつけ」をはずして表側を見るときには、ちょっとドキドキです。
まだまだ、綺麗にできませんが1つ作るたびに、
どこがいけないのか分かってきて、それもまた楽しいです (o^-^o) ウフッ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<一輪ざし | top | はらドーナッツ>>


comment

私のは写真もまだまだなので
小さめにupでしたが
小物を添えると更に素敵になりますね~。

勉強になります^^

バテンレースもちょっと『しつけ』が大変ですが
出来上がると何につけようかワクワクで楽しいですよね。
  1. 2009/06/14(Sun) 05:21:58 |
  2. URL |
  3. ちーもも #9ZaB7w.s
  4. [ 編集 ]

★ちーももさん★
私も写真はまだまだなんですよ~

「しつけ」をサッサと終わらせたいけど、、
「しつけ」をしっかりしないと
出来上がりが奇麗にならないということを、
今回実感しました!
また、復習しなくちゃ♪
  1. 2009/06/15(Mon) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

