O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


西荻窪へ納品&ぶらぶらと♪ :: 2007/06/22(Fri)


今日は、ゆめあそび~ぷちぐるみ工房~のこももさんと西荻窪で待ち合わせて、
レンタルボックスの納品がてら、西荻窪をちょこっとだけ散策してきました!
6月22日納品

今回は先日作った「てるてる坊主&かえるくん」、
そして「はりねずみ」「ティッシュケース2点」のちょこっとだけの納品です。

納品ティッシュケース

ティッシュケースは作っておいたドロンワークをつかって、せっかく行くんだからと、
急遽、昨日仕事から帰ってから、出来上がるか心配でしたが頑張ってつくりました (´▽`) ホッ

納品ティッシュケース中身

自分用に作ったものとほとんど一緒なんですが一応中身もこんな感じに。

ポケットアート展

そして、今日西荻窪に行った一番の目的は、こももさんも参加していらっしゃる
「ポケットアート展」に伺うことです!
とっても落着いた良い雰囲気のギャラリーで、なんとレンタルボックスのすぐ近所でした (゚0゚)エッ
ポストカードを入れるビニールの袋にポストカードのみならず、いろんな作品が入っているんです♪
こももさんご本人に作品の説明をしていただいちゃいました v(。・・。)イエッ♪
29日(金)までやっていますので、ご興味のある方は是非どうぞ!
ついでに、ちょこっとレンタルボックスも覗いていただけると嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも西荻窪に行くとレンタルボックスにしか行かず、どこにも寄らなかったんですが、
今日はランチも食べて、ちょこっとだけ通りにあった気になるお店に入ったりしました。
天気が良かったらもっと色々と見てまわりたかったんですが、
生憎の雨 (´_`。)グスン
今度は良い天気の日に見てまわりたいと思いま~す♪


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます

徐々にランクが上がってきて、色んな方に見てもらえて本当に嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪
  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<カメラのフィルター | top | 手でやってみました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

