O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


はらドーナッツ :: 2009/06/11(Thu)

先日、二子玉川で見つけた「はらドーナッツ」。
おいしいと有名だったので、買ってみました。

はらドーナッツ

購入したのは定番の「はらドーナッツ」と「シナモンドーナッツ」。
素朴な感じの味で、ボリュームもあって本当においしかったです!
忘れられない味です (゚ー,゚*)ジュルルル

私がその日最後の「はらドーナッツ」を購入したら、後ろに並んでいた女の子がお母さんに
「なくなっちゃった~」と言っているのが聞こえてきました。
近所の子らしかったので、心の中で「また明日買いに来てね」と。

横浜元町にあるようなので、近くに行ったら必ず買おうと思います♪


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. お気に入り
  2. | comment:2
<<第2回バテンレースの会 | top | さっそく・・・>>


comment

こんばんは。
先日はWSに加えて、プレゼント企画へも
ご参加いただきありがとうございました!
かなりの高い確率だったのに。。。すみません~><

↓さっそくいろいろ作られていてすごいです。どれもかわいいです♪
フェルトとのコラボ作品素敵です。
ぜひまたいろいろ作ってみてくださいね^^
アップ楽しみにしてます♪
  1. 2009/06/12(Fri) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. hand works. #-
  4. [ 編集 ]

★hand works.さま★
こんばんは。
コメントありがとうございます。

プレゼント企画の椅子を参考にさせていただいて、
作ったんですが、完成品は違うものみたいですよね~
頑張って、いろいろと作ってみます。
来月のWSもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/06/13(Sat) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

