O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


さっそく・・・ :: 2009/06/09(Tue)

先日のWSで作った大きさより、小さめの鳥かご。
忘れないうちにと、早速ワイヤークラフトの復習をしてみました^^

鳥かごS

家にあったビニールコーティングしたワイヤーを使用したんですが、
ちょっとやりにくかったです。
お値段が高めのワイヤーなので、もうちょっと上達したらまた使おうかな。

三輪車

そして、見よう見まねで、作った「三輪車」と「椅子」。
主人には「三輪車というよりは、ヤンキーバイクみたい!」と言われてしまいました (-。-;)

細めのワイヤーで作ったので、
触っていたらフニャフニャ曲がってしまって、ん~難しいです。
でも、100円shopで購入した安いワイヤーなのでバンバン練習ができま~す♪




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<はらドーナッツ | top | ワイヤークラフト>>


comment

こちらもちゃんと復習して偉いな・・・
ヤンキーバイク可愛いです。

ブリキノジョウロで買ったゼラニウム2分割してちゃんと咲いてますよ~。
  1. 2009/06/10(Wed) 17:38:02 |
  2. URL |
  3. おはや #-
  4. [ 編集 ]

★おはやさん★
早めに復習しておかないと、すぐに忘れちゃうので^^

ゼラニウム頑張って持って帰ったかいがありましたね。
たくさん咲いてくれるといいですね。
  1. 2009/06/11(Thu) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

