O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワイヤークラフト :: 2009/06/07(Sun)

昨日は雨が降ったり止んだり不安定な天気の中、
久しぶりのduftenさんとのお出掛けだったので、朝からワクワク (((o(^。^")o)))

まずは、自由が丘で遅めのモーニングで腹ごしらえをしてから、
「日なたの窓辺展」でお世話になったTOMOKOさんが主催する「素敵雑貨マーケット」へ。
ブログでチェックして見てみたかった作家さんのブースは満員状態で、
会場はたくさんの方達で賑わっていました~
来月も「第二回素敵雑貨マーケット」が行われるので、行く予定です!

午後から、自由が丘を後にして向かったのは「世田谷ものづくり学校」
以前から一度レッスンを受けてみたかった
hand works.さんのワイヤークラフトのWSに参加してきました。

ワイヤー鳥かご

作成したのは、こちらの「鳥かご」。
hand works.さんに丁寧に教えていただいたので、なんとか完成することができました。
初めてのワイヤー作品としては、うまくできたんじゃないかと、
一人自己満足の世界にひたり、かなり気に入っております  (・・*)ゞポリポリ

かわいいので一緒に撮影に使わせていただいたミニモンキーは、
「暮らすルーム」のchaeさんが作成したもの。
「スキマスイッチ」のファンクラブ限定DVD特典用に作られたものだそうです。
こちらの「暮らすルーム」でサイズの大きなソックスモンキーを作ることができるそうですよ。

前回のバテンレースに引き続き、今回のワイヤークラフトと新しいことに挑戦中ですが、
両方とも楽しかったので、また趣味が増えてしまいまいした^^
もうひとつやりたいことがあるんですよね~
それはちょっと間をおいて、とりあえず「鳥かご」の復習はしとかなくちゃ♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<さっそく・・・ | top | バテンレースの会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

