O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


すてきな空間へ :: 2009/05/29(Fri)

やっと、HPにタティングレース教室の内容を掲載しました!
ご興味のある方は、見てくださいね→


先日のフォトレッスン終了後に、写真友達のおはやさんに連れて行っていただいた
自由が丘のすてきな空間 ヽ(^◇^*)/

imane1

南仏プロヴァンスの小村を再現したというお店「imane」

imane3 imane5
imane6
imane7 imane8
imane9 imane10

雰囲気がとってもすてきだったのでお店の方に許可をいただいて、
写真をパチパチたくさん撮らせていただきました。
自由が丘に行ったら、毎回いっちゃうかも (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. お気に入り
  2. | comment:2
<<バテンレースの会 | top | フォトレッスン③>>


comment

素敵なとこでしたね。
楽しい1日でした。
またアンテナ張って素敵なとこ見つけましょ。
  1. 2009/05/30(Sat) 11:33:23 |
  2. URL |
  3. おはや #-
  4. [ 編集 ]

★おはやさん★
先日は、誘って下さってありがとうございました。
また是非是非行きましょうね。
購入したお花は元気かな?
  1. 2009/05/30(Sat) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

