O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


パピオンちゃん♪ :: 2009/05/21(Thu)

大変なことが起きてしまいました~
ウイルスに感染してしまったんです ( ▽|||)サー
と言っても、新型インフルエンザじゃないですよ。会社で使っている私のパソコン・・・
昼休みにネットを見ていて感染したようなんです。
GW明けから出回っているウイルスみたいで、
おかげで、仕事で使っているソフトが一部使用できなくなり、
原因解明&復旧に3日間もかかって大変でした (´_`。)グスン
そして会社では「普通のネットを見てね・・・」と言われるし。
いつも見ているネットで感染したということは、家のパソコンは大丈夫かとチェックしたら、
なんとか大丈夫でホッとしましたが、別に変なサイトは見ていないのに・・・


今日の写真は、オーダーをいただいたパピオンちゃんです!

パピオン

先週に納品したので、もうお客様のもとに届いているはず。
気に入っていただけたかなあ。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<フォトレッスン③ | top | デザイン・フェスタvol.29>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

