O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


デザイン・フェスタvol.29 :: 2009/05/17(Sun)

土曜日に、東京ビックサイトで行われている「デザイン・フェスタvol.29」に行ってきました!

横浜からバスで行こうと友人のWhite bearさんと待ち合わせをしたんですが、
二人とも開催時間を間違えていて、1時間早く着いてしまいました。
混んで乗車できないといけないと言って、時間も35分も早く行って並んでいたのに、
結局、10人も乗っていなくて余裕で乗れました ヾ(ーー )ォィォィ

でも、早めにいったおかげで、その後はのんびりお茶をすることができたし、
すっごい数の人でしたが一通りすべて見て回ることができました y(^ー^)y

気に入って、写真を撮らせていただいたお店をちょこっとだけ紹介します。

ピッグスキン

まるで本物のワッフルのような革を使った作品を作っていらっしゃるショップ「Design.T.rooms」さん。
ピッグスキンを特殊な溶液に浸して凹凸をつくっているそうです。

コサージュ

今回、こういう雰囲気のショップは必ず立ち止まって見ていました。
優しいふわふわとした感じがとっても好きです^^

コースター

そして、こちらはディスプレイが素敵だったので写真をパチリ。
流木を使って、コースターを葉っぱに見立ててのディスプレイが気に入っちゃいました。

デザイン・フェスタに行くのははじめてで、とにかく会場が広く、
出店数が多いのにびっくりでしたが、
その中で、自分が気に入ったショップを探して見て歩くのは、楽しかったです。
ちょっと、疲れましたが・・・
機会があったら、デザイン・フェスタにも今度挑戦してみようかなと、思ったりしています!




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<パピオンちゃん♪ | top | 仔犬のヨーキーchan♪>>


comment

先日はお世話になりました*^-^*
色んなジャンルの方の作品がたくさん見られて楽しかったです♪
とても良い刺激になりました!
(開催時間はうっかりでした~( ̄ー ̄;)

タティングレースも時間を見つけては編んでいるので
以前よりは編み目がそろってきたような…
次のお教室も楽しみにしてますね~ヽ(^▽^)ノ
  1. 2009/05/20(Wed) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. White bear #-
  4. [ 編集 ]

★White bearさん★
この間は、楽しかったね~
また、一緒にイベントに行こうね♪

先日は、教室が中止になってしまって、
ごめんなさい。
来月の教室の時に、がんばった成果を見せてね。
  1. 2009/05/21(Thu) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

