O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


仔犬のヨーキーchan♪ :: 2009/05/14(Thu)

昨夜のことです、さあ寝ようと電気を消すと、
「パリン・・・、パリン・・・」と音がするんです。
「なんか音がするんだけど。この部屋で・・・」とすぐに主人をたたき起しました。
二人で耳をすましてみると、確かに近くで「パリン!」と音がするんです ( ̄ー ̄; ヒヤリ
すると主人が「今日、リビングの押入れでも同じような音がしたよ。」と。
犯人は「炭」でした。
消臭用にあちこちに「炭」が置いてあるんですが、
昨日は午後から湿度が低くなって「炭」が乾燥するときに出す音だったんです。
原因がわかって、ホッとしました~

◆   ◇   ◆

今日の写真は、オーダーをいただいた「仔犬のヨーキーちゃん」です!

仔犬のヨーキー

オーダーの場合には写真をいただいて作成しているんですが、
今回は顔の毛なみが難しくて苦戦していました。
そのことをお話したら「カットしたら、全然違う子になったので、
作りやすい方でいいです!」と優しいお言葉をいだだき、再度写真を送って下さいました。
ヨーキーと言えば、毛が長いイメージがありますが、仔犬は短め。
そして出来上がった子はさらにすっきりしたカットのヨーキーちゃんです。
昨日直にお渡ししたら、とっても喜んでくださったので、ホッとしました ∩(^∇^)∩ヨカッタ♪
弟さんにプレゼントということだったので、弟さんも喜んでくれたかな。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<デザイン・フェスタvol.29 | top | 横浜山手西洋館>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

