O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


やっと! :: 2007/05/14(Mon)


昨日、ちょっと不思議なお店を見つけました!
看板に「踊りをみながら飲める店」と。
一見、建物は洋館風で庭には白いビーナス像みたいなものがおいてあるんです。
勇気がないのでお店には入りませんでしたが、
何の踊りが見れるんだろう?不思議です・・・・・・(´、`;)ブツブツ

酸素水

先月、ル・クルーゼのマグネットが欲しいがために8本も買ってしまったペプシ!
やっと最後の1本を今飲んでいるところですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
週に2本のペース。結構早かったかな。
写真はペプシを買う前に、飲み始めていた「酸素水」。
ちょっとお休みしていたんですが、もうすぐ再開です。
ちょっと甘みがあって、口当たりもよく、今まで飲んでいたミネラルウォーターより
美味しい気がします。写真の練習にパチリと。


昨日は、たくさんのお引越しお祝いコメントをありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

よかったら励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. 写真
  2. | comment:2
<<ちょこっとバック | top | 引っ越してきました♪>>


comment

ごめんなさい~出遅れてしまいました。
お引越しおめでとうございます(^-^)//"
タイトルも変わってとっても素敵です♪♪
リンクありがとうございました。
これからも素敵な写真や優しい手作りたち・・楽しみに遊びに伺います~
宜しくお願いします☆ミ
  1. 2007/05/16(Wed) 01:13:40 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
いえいえ、遊びに来ていただけただけでも、
とっても嬉しいです。
リンク、こちらこそありがとうございます。
これからも頑張りますので、
遊びに来てくださいねy(^ー^)yピース!
  1. 2007/05/16(Wed) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. omu*omu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

