O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


千葉の銘菓は・・・ :: 2009/05/08(Fri)

GW中に39度ぐらいの高熱を出して寝込んでしまいました~(〃´o`)=3 フゥ
熱が出る前から、のどが痛かったので早めに薬を飲み始めたのがよかったのか、
熱はすぐに下がりましたが、あちこち関節が痛かったです。
もちろん、今騒がれているインフルエンザではないんですが、
「発熱センターに連絡する?」などと主人もアタフタしていました ヾ(ーー )ォ‐ィ
でも、ちゃんと完治する前に、出歩いているので、まだちょっと熱っぽい感じが・・・

☆ ~ ☆ ~ ☆ 

GW後半に主人の実家、千葉へ行ってきました。
高速料金が安くなったということで、いつもは通らないアクアラインへ。

鯛せんべい

そして、千葉のお土産といえば・・・
まずは特産物である「ピーナッツ」が有名ですが、私は「鯛せんべい」なんです!
小さい頃、両親が千葉へ旅行へ行くと、必ずこの「鯛せんべい」を買ってきてくれていたので、
千葉と聞くと「鯛せんべい」を思い出すんです。
久しぶりに海ほたるで見つけたので購入し、おいしくいただきました~ σ(~~~、)ムシャ ムシャ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. お気に入り
  2. | comment:0
<<横浜山手西洋館 | top | クローバー&スクエア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

