fc2ブログ

O*Chouette






フォトレッスン① :: 2009/03/28(Sat)

昨日から楽しみにしていた結花先生のフォトレッスンが始まりました~

初回ということで、まずは自己紹介と今まで撮った写真数点のプチお披露目会。
参加者は私を含めて10名で、私の順番は最後から2番目。
経験者のステップ2のクラスに入ったんですが、
皆さんとっても素敵な方ばかりで、しかも写真教室をかけもちしている方が多く、
見せていただいた写真は、お店で販売していてもおかしくないような素敵な写真ばかり。

自己紹介も苦手な上に、この雰囲気の中で私の写真を見せてよいやら不安でいっぱいでしたが、
皆さん優しい方ばかりでふぇるコットの写真を見て「かわいい~」と言って下さりました。

結花先生も想像した以上に素敵な優しい先生でした。


レッスンぱん

自己紹介後、来月の宿題の参考として、
結花先生がスタイリングしてくださったものをひとりづつ撮影。


結花先生から「美しいものやいいものをたくさん見て目を養い、
その中から自分の好きなものを探して下さい」というお話を聞き、
全部で6回のフォトレッスンの中で、
1枚でも多く気に入った写真が撮れるようにじっくり勉強したいと思います。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. 写真
  2. | comment:2
<<観桜会♪ | top | 写真展&EPSONフォーラム>>


comment

お疲れ様でした。
自己紹介はドキドキしましたね。
チクチクワンちゃん本物と間違え・・・
ハハハ・・・本物に見えますよ~。
わんこの毛とっておこうかな?
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/03/29(Sun) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. おはや #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさん★
この間は、お隣の席になるなんて本当ビックリしました~
私のプリント写真は大丈夫でしたよ^^
気にしていなかったので、急いで確認しちゃいました。
おじさんも忙しくて間違えてしまったんでしょうかね。
これからもよろしくお願いします。

★おはやさん★
金曜日はお疲れ様でした。
さすがおはやさんはお顔が広い!
皆さんお話しするのがとっても上手でしたよね。
私はあがっちゃって途中何を言っているのか分からなくなっちゃいましたよ~

わんこの毛は是非取っておいてください。
作ったことがないけど、今度チャレンジしてみたいで…


  1. 2009/03/30(Mon) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する