O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


写真展&EPSONフォーラム :: 2009/03/24(Tue)


写真展

日曜日に久しぶりに銀座へ行き、織作峰子写真展を見てきました。
モノクロの海外の風景と日本の桜の作品。
どれも素晴らしい作品ばかりで、
一緒に行ったduftenさんには写っている桜の説明までしていただきました。
途中、ご本人の織作さんがスーツケースをひいて現れ、お声をかけていただきました。

東京マラソン2009

写真展の後は、偶然開催していた「東京マラソン2009」を見ながらランチを。
とても落ち着いた雰囲気の和食が美味しい「蔵人」の窓から、
ちょうどランナーがよく見えました。


ランチの後、秋葉原へ移動して「EPSON New Photo Forum 2009」へ。
抽選で当たった今道しげみ先生のリビングフォト講座に参加しました。

エプソン1エプソン2
エプソン4エプソン3
エプソン6エプソン5

約30分のレクチャーの後は、撮影タイム。
窓際に用意された素敵なアレンジのお花を参加者みんなで撮影。
普段、お花はあまり撮らないので、どういう風に撮ったらよいのか迷いながらの撮影でしたが、
気に入った写真を撮ることができました。

エプソンA3

そして、一番気に入ったこちらの写真をA3サイズに印刷していただきました。
額を買ったら、玄関に飾る予定です (*^-^)ニコ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. 写真
  2. | comment:0
<<フォトレッスン① | top | ストラップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

