O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ストラップ :: 2009/03/18(Wed)

久しぶりに作ったストラップ用のミニふぇるコット。
両方ともオーダー作品で、左側が○○テリア?、
右側がSally's Stickのサリーさんから年男のおじいさまへのプレゼント用にとコロコロうしを。

ストラップ

ミニサイズのものは、ちょっと苦手・・・というか、必ず指を刺してしまうので怖いんですよね。
今回も2度程、思いっきり刺してしまって、大出血。
でも、その甲斐があって可愛い子たちができました。
本日、納品して喜んでいただけたので、よかった~



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<写真展&EPSONフォーラム | top | 雑貨PHOTOレシピ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

