O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨PHOTOレシピ♪ :: 2009/03/15(Sun)

12日(木)に今期最後のMiwaさんのWSに行ってきました。
作品は、楽しみにしていた「写真を使ったアクセサリー」!

PHOTOネックレス

アンティークゴールドの土台や飾り、
親指の爪ほどの小さなルーペの中には、写真をセピア色に印刷したふくろうくん達。

パッケージ

モチーフに使った写真を持ち帰り用のパッケージに。

毎回、どんな感じに出来上がるのか楽しみにしながら通ったMiwaさんの10回のWS。
今回でいったん卒業します。Miwa先生ありがとうございました。

今度は、写真の撮り方をもうちょっと勉強してからチャレンジしようと思います。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. 写真
  2. | comment:1
<<ストラップ | top | 春るるるん・・・>>


comment

素朴な温もりの伝統的な手工芸品から、
欧米人のセンスを採り入れたナチュラル雑貨まで、
世界中の女性を魅了しているバリの雑貨ワールド
  1. 2009/03/28(Sat) 10:15:43 |
  2. URL |
  3. バリ島雑貨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

