O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


日なたの窓辺展ルポ :: 2009/03/07(Sat)

イベントが終了してから、もう1週間がたってしまいましたが、
「日なたの窓辺展」でご一緒させていただいた作家さん達の作品を
撮らせていただいたので、紹介します♪

A+Msan1A+Msan2

A+Mのayumiさん
お嬢様と一緒にいらしていたayumiさん。
素敵な木工やアクセサリー、紙雑貨がたくさん。
ブースが近くだったので、ちょっと空いた時間にお相手をしていただいていました。

Kinari Cafesan1Kinari cafesan2Kinari Cafesan4Kinari Cafesan3

Kinari Cafe*のnori*さん
何度かお会い?お見かけしていたんですが、ちゃんと挨拶をしたことがなく
今回やっとお話することができました。
ラッピングがどれも素敵な、とっても人気のある手作りの石鹸は、
あっという間にお嫁に行っていました。
狙っていたローズの石鹸は、今回はゲットできなくて残念。

NaturalDaysan1NaturalDaysan2NaturalDaysan3NaturalDaysan4

Natural DayのTomokoさん
イベントやたくさんの雑誌に掲載されている人気のTomokoさん。
どれもわたし好みの作品ばかりで、いろいろ欲しかったんですが、
やっぱりすぐにみんなお嫁に行っていて、1つもゲットできなくて残念です。

neigesan1neigesan2

neige*のyunyunさん
柄の組み合わせがとても素敵な布小物を作られているyunyunさん。
とっても人気のyunyunさんのブースには、
開場とともにたくさんの方たちでにぎわっていました。
今回はお友達のれみのママさんがお手伝いにいらしていました。

offformsan1off formsan2

on from homeのmigoさんとpotoさん
ミニチュア作品を作られて、どれもこれも本当にミニミニサイズでびっくりでした。

WhiteHeartsan1WhithHeartsan2

Whith Heatのamuさんとkazさん
実店舗もお持ちで、オリジナル木工の棚や雑貨がたくさんありました。
欲しい棚があったんですが、持って帰るのにちょっと荷物が多いため断念。

Fushusan1Fushusan2

Fushuのfushuさん
優しい雰囲気のリースを作られていて、
右の写真のミニリースがついたお家が欲しかったんですが、
やっぱりお嫁に行っていました~

komihinatasan1komihinatasan2

komihinataさん
いろんなイベントやたくさんの雑誌に掲載されているkomihinataさん。
イベントに行ってもなかなか近くまで行けずに声をかけれなかったんですが、
今回はお話することができました。
プレゼントもいただいちゃったんですよ!それはまた後日紹介します。

Tree-bsan1Tree-bsan2Tree-bsan3Tree-bsan4

tree-bのjunさん
ワイヤーアート作品を作られているjunさん。
初めてお会いしたんですが、とっても優しい方でした。

写真を撮り忘れてしまったんですが(ごめんなさ~い)、
Rioc**linen&cottonのRiocさんとくらはしういさん
ナチュラルな布小物や編み物がたくさん並んでいました。

Atelier Mのma-jiさん・takashiさん・ayakoさん
素敵なカルトナージュや木工作品がたくさん並んでいました。

皆さんのところにも是非遊びに行ってみてください。
素敵な作品が見られますよ。


TOMOKOさんのブログで詳しいイベントレポが見れま~す。





いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. イベント
  2. | comment:2
<<春るるるん・・・ | top | ありがとうございました♪>>


comment

お疲れ様です♪
すっごくたのしかったね♪
MIRAYにハリネズミ見せたら
すっごく喜んでいて
一緒に寝ていたよ♪
きちんと 背中の毛も彼女がセットしてます♪
作品も素敵にとってもらってうれしいな♪
また あいたいね~これからも遊びに来るね。
よろしく~♪
  1. 2009/03/10(Tue) 11:06:08 |
  2. URL |
  3. A+M #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

★A+Bさん★
ハリネズミさんと一緒に寝てるんですか~
嬉し~い!!!
また、また是非会いたいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/03/11(Wed) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

