O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました♪ :: 2009/03/04(Wed)

「第二回日なたの窓辺展」が無事終了することができました♪

気が抜けたせいか、翌日から久しぶりに熱をだして寝込んでしまいましたが、
やっと元気になりましたので、遅くなりましたがご報告いたしま~す!


ここのところずっとお天気が悪い中、イベント当日は雨が降ることもなく、
たくさんの方にお越しいただきました。
お越しくださったみなさま、差し入れを持ってきたくださったみなさま、
いつもブログで応援してくださったみなさま、嬉しいお声をかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました <(_ _*)>


写真が少ししかないんですが、ちょこっとだけ紹介します。

額

気に入った額を見つけることが出来たので、
いつもイベントで、参考作品に持っていったハートのタティングレースを
アンティークレースや英字ペーパーといっしょに入れてみました。

ブレスレット

今回の新作の1つ、タティングレースのブレスレット!
直前まで、どんな感じにしようかと悩んだ末、シンプルな模様で全部レースのタイプ
と一部レースのタイプの2種類を2色で作ってみました。

巾着

タティングレースの袋とコサージュ!

ちらっとぶたさん

ネックレスのスタンドからちょこっと覗いているしろぶたくん&くろぶたくん。
かわいいでしょ^^
今回はふぇるコットたちは少なめの出品だったんですが、
このしろぶたくん&くろぶたくん、とりかご、はりねずみくん、お眠りコロコロひつじも人気で
それぞれ嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございました。


今回ご一緒させていただいた作家さんたちみなさんが、とても優しく素敵な方ばかりでした。
ほとんどの方がはじめましての方ばかりだったんですが、
私が1人で準備していると「大変だったら、手伝うので言ってね」と
お声をかけて下さったりして、とっても勇気をもらいました。

そして、主催者のTOMOKOさんにはいろいろとお世話になりました。
当日もお気遣いいただき本当に感謝でいっぱいです。
こんなに素敵な機会を与えてくださって、ありがとうございました。

他の作家さんたちの写真も撮らせていただいたので、整理次第なるべく早く紹介します!
TOMOKOさんのブログで詳しいイベントレポが見れま~す




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. イベント
  2. | comment:6
<<日なたの窓辺展ルポ | top | いよいよ本番!>>


comment

イベントお疲れ様でした!!
あれから体調は如何ですか?

本当はもっと色々見たかったのですが
そんな余裕はまったくなく…
それでも素敵なコサージュを手にする事が出来たので嬉しいです♪♪
(まだあけるのがもったいなくてそのまま飾ってあります^^;)
お体お大事になさってくださいね。

11日もよろしくお願いしま~す♪
  1. 2009/03/04(Wed) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。初コメです。
時々覗かせていただいてました。

イベントお疲れ様でした。
たくさんの素敵な作品を見れて、楽しかったです。カブトピンのブローチ、大切に使いますね。
それにしてもすごい人でしたね~。
もうあれからomu omuさんに近づけなかった・・^^

タティングレースのお教室、また時間を作って参加したいと思います。
そのときは、よろしくお願いします♪

お体お大事に。

  1. 2009/03/04(Wed) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

ども~♪イベントでneigeさんのお手伝いしてた、れみのママですぅ☆
イベントお疲れ様でしたぁ~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

また色々、羊毛やレースの話を聞きたいなぁ~と思いつつ♪
今度、吉祥寺でお買い物&ランチ行きましょうねぇ~☆
(〃´◎`)人(´ω`〃)

あっやっぱレース作品ゲットすれば良かったなぁ~なんて(笑)
また今度メールしますねぇ♪
┃ママ壁┃◎`)ノ
  1. 2009/03/05(Thu) 12:27:54 |
  2. URL |
  3. れみのママ #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

★White bearさん★
イベントに来て下さって、ありがとうね~
嬉しかったです!

コサージュのラッピングはこの間一緒に
買い出しに行ってもらった材料を使ったんですが、
まだまだラッピングの勉強をしないとです…

11日、待ってますね^^

★ひなたぼっこさん★
イベントに来て下さって、ありがとうございます。
ホント、久しぶりでしたよね~
ちょうど込んでいるときにだったので、
お話もあまりできず、すみませんでした。
また、タティングレース教室の時にでも、
お話しましょう!

ブログなさっていたんですね。
後で、おじゃまします。

★れみのママさん★
イベント、お疲れ様でした!
生キャラメルとっても美味しかったです。
ありがとうございました。

吉祥寺に住んでいらっしゃって、うらやましいです。
いつも同じお店にしか行けないので、
いろんなところを案内してくださ~い。
私もメールします^^
  1. 2009/03/05(Thu) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

お疲れさまでした~!
すてきなイベントの様子、いろいろと拝見させていただきました。
ラッピングやディスプレイもすてきですね。

お忙しいと思いますが、おからだお気をつけくださいね。
  1. 2009/03/06(Fri) 08:53:36 |
  2. URL |
  3. こもも #UVdKsHMo
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
こんばんは~
イベントも終わり、ひと息つきたいところですが、
今度は、仕事の方が忙しくあともう少しバタバタしなくちゃです^^
ラッピングやディスプレイはまだまだ課題があり、
もっといろんなものを見て勉強したいとおもいます。

落ち着いたら、久しぶりに会いたいです。
いつから会ってませんでしたっけ・・・
  1. 2009/03/06(Fri) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

