O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ピンクッション :: 2009/02/25(Wed)

昨日は、横浜アリーナで行われていた「骨董・アンティークフェア」に行ってきました。
近所なので、ちょこっと作業の息抜きに行こうと思っていたら、
夢中で会場を回ってしまいました (;^◇^;)ゝ イヤァ
とっても楽しかったので、次回ももっとゆっくりと見に行こうと思います♪


今日の作品は、タティングレースのピンクッション!

ピンクッション

色は、ホワイト、ベージュとパープルはグラデーションの糸を使用しました。
ハートのマチ針も1本づつ。

HPを見て下さって、「ピンクッション素敵ですね。」と言ってくださる方が、
何人かいらっしゃたので、新作ではないんですが、作っちゃいました (・・*)ゞ



第2回日なたの窓辺展
2009年2月28日(sat)AM11:30~16:00
会場:自由が丘アートフォーラムワンズ

たくさんの素敵な作家さん達が参加します!!!
作家さん達の作品紹介ブログはこちらです。
主催者のTOMOKOさんもブログで作家さん達の紹介をしてくださっています。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<いよいよ本番! | top | クロスのブックマーク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

