O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


タティングレースの袋♪ :: 2009/02/21(Sat)

来週の28日(土)は、いよいよ「第2回日なたの窓辺展」です!

イベント前なのに、ブログも更新していなくてどうしたのかとご心配いただいた皆様、
ありがとうございます。元気です♪
仕事以外の日は、家にこもってタティングレースに集中しておりました。
外出しないと、花粉症もおさまってくれて一石二鳥 (^∇^)アハハハハ!
出来上がった作品も今日から紹介しま~す。

こちらは、今回のイベント用に作成した作品の中で一番時間がかかった作品です。
タティングレースの袋!

タティミニ袋

色は、パープルとクリームの2色。
うち布はダブルガーゼを使用し、淡いピンクパールのクロスをポイントにつけてみました。
物を入れられるのは、約11cm×11cmです。

今回、イベント用にいつもは作らないちょっと大物を作ろうと、
一番最初に作り始めた作品です。
是非、手にとって見てみてくださ~い (=´ー`)ノ


第2回日なたの窓辺展
2009年2月28日(sat)AM11:30~16:00
会場:自由が丘アートフォーラムワンズ

たくさんの素敵な作家さん達が参加します!!!
作家さん達の作品紹介ブログはこちらです。
主催者のTOMOKOさんもブログで作家さん達の紹介をしてくださっています。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. タティングレース
  2. | comment:3
<<クロスのブックマーク | top | ミニプーティー>>


comment

素敵です。
イベントにもお伺いしたいのですが
幼稚園の行事があり
お邪魔出来なさそうです><

私もイベントの納品が終わり
またタティングレースの練習に励もうと思います。この間のおさらいをしなくては...。
次回までにはマスターしたいです。

  1. 2009/02/23(Mon) 15:44:41 |
  2. URL |
  3. ちーもも #9ZaB7w.s
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
先日はお世話になりました♪

完成したのですね~♪
とっても素敵です!!
もしかしたらイベント行けるかもしれません*^^*
無事着けるかが不安ですが…
  1. 2009/02/23(Mon) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. White bear #-
  4. [ 編集 ]

★ちーももさん★
こんばんは。
ちーももさんも忙しそうですね。
26日のイベント頑張ってくださいね。

来月のレッスンでまたいろいろとお話しましょう♪

★White bearさん★
先日はありがとうございました。
次の日、疲れませんでしたか?
体力のない私は、もうグッタリしていました~

イベントに来てくれると嬉しいなあ。
是非遊びに来て下さい♪

  1. 2009/02/23(Mon) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

