O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミニプーティー :: 2009/02/09(Mon)

花粉症の季節がやってきましたね~
今年は、早くから目がかゆくなってきていたので、
すでに薬を飲んでから3週間位たっています。
弱い薬なので、やっと効き始めたかと思いきや、
今朝はくしゃみが連発!!!
でも、目はかゆくないので、もしかしたら風邪?
イベントまであと3週間なので、気合いを入れなくっちゃ。

写真は、オーダーをいただいた分とイベント用のミニプーティー!

miniプーティ

ブログを更新していませんでしたが、その間にも
タティングレースのモチーフをコツコツと作りためていました。
明日は、出来上がったモチーフを持って、一緒に合わせるパーツの購入に行ってきます!
もうそろそろ、イベントに出品する作品も紹介できるように頑張ります p(*^-^*)q ♪


★ イベントのお知らせ ★

第2回日なたの窓辺展
2009年2月28日(sat)AM11:30~16:00
会場:自由が丘アートフォーラムワンズ

たくさんの素敵な作家さん達が参加します!!!
日なたの窓辺展では、私はタティングレースの作品を中心とする予定です。
是非、遊びに来て下さいね♪


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪





  1. 色々てづくり
  2. | comment:4
<<タティングレースの袋♪ | top | せっけん水で・・・>>


comment

かわいい☆

おひさしぶりでーす。
すてきなミニプーティ!!
小さいんでしょうね~。
すぐ売り切れちゃいそうです☆

とうとう両手が腱鞘炎と診断されてしまいました・・・(^_^;)
omu*omuさんも気をつけてくださいね。
  1. 2009/02/11(Wed) 04:53:13 |
  2. URL |
  3. こもも #UVdKsHMo
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
おひさしぶりです!
大丈夫ですか~。すっごく忙しそうだなあと思っていたら、
大変なことになっていたんですね。
私は、現在タティングレースの方を頑張っているので、
手というよりか肩があやしくなってきました。
休憩をしながら気をつけま~す♪
  1. 2009/02/12(Thu) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

素敵!

こんにちは。お久しぶりです。
ミニプーティーすごい素敵です。
ちょっとダークな色合いも
素敵!
イベント、準備は大変そうだけど
楽しみですね。
遠くて行けないけど
又様子教えてくださいね~(*^^*)
  1. 2009/02/20(Fri) 09:10:09 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
いつも応援ありがとうございます♪

今回は写真も撮り忘れないように頑張りますので、
ブログ&HPでイベントの様子が載るのを
楽しみにしていてくださいね!
  1. 2009/02/21(Sat) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

