O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


可愛い癒し展 :: 2009/01/26(Mon)


ブログの更新がのんびりペースですみません^^
冬は特にPCの置いてある場所がとっても寒いので、ついつい・・・

昨日は、赤レンガ倉庫のイベントで知り合った
フェルト作家の「あずき茶屋」のあずききゃらめるさんが
参加なさっている「可愛い癒し展」を見に自由が丘に行ってきました♪

可愛い癒し展

可愛いくまさんが付いていた看板が目印で、会場の5Fへ。

可愛い癒し展2

写真は、「あずき茶屋」のあずききゃらめるさんのブースの一部です。
とっても可愛らしい子達がたくさんお出迎えしてくれました。

フェルトマスコットだけでなく、
たくさんの可愛らしいあみぐるみやぬいぐるみが並んでいました。
ジャンルを問わず可愛い子達を見るのはとっても勉強になります。
そして、私に買って欲しそうにしていたぬいぐるみのふくろうのストラップも1個
ゲットしちゃいました!
ちょっと大きいかなと思いましたが、早速携帯についています。

実は、私も「可愛い癒し展」への参加のお誘いをいただいたんですが、
準備期間が短かったので今回は参加しませんでした。
機会があったら、次回は参加してみたいです。



★ イベントのお知らせ ★

第2回日なたの窓辺展
2009年2月28日(sat)AM11:30~16:00
会場:自由が丘アートフォーラムワンズ

たくさんの素敵な作家さん達が参加します!!!
日なたの窓辺展では、私はタティングレースの作品を中心とする予定ですので、
ふぇるコットやフェルト物は少なめになりますが、
是非、遊びに来て下さいね♪


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<せっけん水で・・・ | top | 雑貨PHOTOレシピ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

