O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年最初の・・・ :: 2009/01/10(Sat)


今年一番にツンツン・チクチクしたのは・・・

オーダープーちゃん

Atelier Checkのyakkoさんより、妹さんへのプレゼントにと
オーダーをいただいたプーちゃん2匹です♪
いつもよりひとまわり小さめです。
一緒に写っているチョコレートは偽物なんですが、
一番手前のチョコレートが直径2cmくらいです。

オーダーベア&ふくろう

そして、こちらもオーダーをいただいたキャンディベア、クッキーベアにふくろうペアの3点。
年末に完成していたんですが、年明けに横浜から大阪へ嫁いでいきました。
とっても気に入っていただけたようで、「早速飾っています」と嬉しいメールをいただき、
思わずにっこり (*´∇`*)

今年もたくさんツンツン・チクチクしますよ~
 

★ イベントのお知らせ ★

第2回日なたの窓辺展
2009年2月28日(sat)AM11:30~16:00
会場:自由が丘アートフォーラムワンズ

たくさんの素敵な作家さん達が参加します!!!
日なたの窓辺展では、私はタティングレースの作品を中心とする予定ですので、
ふぇるコットやフェルト物は少なめになりますが、
是非、遊びに来て下さいね♪


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<雑貨PHOTOレシピ♪ | top | 今年もよろしくおねがいします!>>


comment

こんにちは。
無事二匹のプーちゃんが妹の手に渡りました。今朝の電話ではリビングのワンコ達の手の届かないところに飾られているようです。
可愛いのをありがとう&急がせてしまってごめんね。
新しい作品を楽しみにしていますね。。。
  1. 2009/01/15(Thu) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. yakko #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

★yakkoさん★
こんばんは。
リビングに飾ってくださっているんですね♪
間に合ってよかったです。
新しい作品も頑張って作りま~す。
  1. 2009/01/18(Sun) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

