O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Merry Chrismas! :: 2008/12/25(Thu)

あとちょっとでクリスマスも終わってしまいますが、
みなさんのお家では素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?
我が家では、主人がちょっと具合が悪かったので延期に。
明日、1日遅れのディナーを頑張って作る予定です♪

今年のクリスマスは、あまり飾り付けをしなかったんですが、
赤レンガ倉庫のイベントのときに、雑貨PHOTOレシピでご一緒のお友達に、
かわいらしいプレゼントをいただきました!

あられ・サンタ

たくさんのサンタさん ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
中身は、あられなんですよ~

今年のプレゼント

そして、こちらは主人からのプレゼント?
っといっても、私が買ってきたんですが、ヴィトンのお財布です。
今まで使っていたお財布もヴィトンだったんですが、
18年も使っていたので、金具も壊れてきてボロボロに。
今回は、お財布の内側にイニシャルも入れてもらいました。
また、何年も大切に使いたいと思いま~す♪


★ お知らせ ★

先日パソコンが壊れてしまい、HPの方が未だに更新できない状態ですので、
しばらくの間、お知らせなどはブログの最後に記載しますので、よろしくお願いいたします。

◇ ◇ ◇ 来年のイベント ◇ ◇ ◇

第2回日なたの窓辺展
2009年2月28日(sat)AM11:30~16:00
会場:自由が丘アートフォーラムワンズ

たくさんの素敵な作家さん達が参加します!!!
日なたの窓辺展では、私はタティングレースの作品を中心とする予定ですので、
ふぇるコットやフェルト物は少なめになりますが、
是非、来年の予定にいれていただけたら嬉しいです♪


◇ ◇ ◇  1月の教室日程  ◇ ◇ ◇

◎ 羊毛教室 ◎
14日(水)  11:00~  満席です
21日(水)  11:00~  残り2名様 残り1名様

◎ タティングレース教室 ◎
28日(水)  11:00~  残り2名様 満席です


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. お気に入り
  2. | comment:0
<<忙しくても・・・ | top | 日なたの窓辺展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

