O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


日なたの窓辺展 :: 2008/12/21(Sun)

先週の金曜日にタティングレース教室&羊毛教室も無事に終え、
やっと少しずつ大掃除をはじめました。
気がつけば、今年はあと10日しかないんですよね・・・
年内にやらなくてはいけないことは、まだまだたくさんあるので、
大晦日にのんびりと過ごせるように、頑張らなくっちゃ!


来年のイベントのお知らせです!

第2回日なたの窓辺展
2009年2月28日(sat)AM11:30~16:00
会場:自由が丘アートフォーラムワンズ

赤レンガ倉庫のイベントにいらしてくださった皆様にはすでにお知らせをしていますが、
来年2/28(sat)に開催されるGrass FieldのTOMOKOさん主催のイベント
『第2回 日なたの窓辺展』に参加させていただけることになりました♪
お誘いをいただいた時は、「私も参加していいのだろうか?」とビックリとともに
嬉しさでいっぱいでした。
いつもイベントに伺ってお見かけする作家さん達とご一緒できるなんて夢のようです。
すぐに「参加します!」と返事しちゃいました~

日なたの窓辺展では、タティングレースの作品を中心とする予定ですので、
ふぇるコットやフェルト物は少なめになりますが、
是非、来年の予定にいれていただけたら嬉しいです♪

アンティークかぶとピン


★ お知らせ ★

先日パソコンが壊れてしまい、HPの方が未だに更新できない状態ですので、
しばらくの間、お知らせなどはブログの最後に記載しますので、よろしくお願いいたします。


1月の教室日程

◎ 羊毛教室 ◎
14日(水)  11:00~   満席です
21日(水)  11:00~  残り2名様

◎ タティングレース教室 ◎
28日(水)  11:00~  残り2名様


● 赤レンガ倉庫のイベント前にオーダーをいただいている皆さまへ ●
年内にはお渡しできるように頑張って作りますので、もう少しお待ちだくださいね。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. タティングレース
  2. | comment:4
<<Merry Chrismas! | top | ありがとうございました♪>>


comment

すてきなイベント

赤レンガ、お疲れ様でした~。
そしてまた2月はイベントなんですね。
タティングレース、大変そうですががんばってくださいね。

では暖かかったり、寒くなったりのお天気ですのでお風邪など召されませんように☆
  1. 2008/12/22(Mon) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. こもも #UVdKsHMo
  4. [ 編集 ]

★こももさま★
ありがとうございま~す♪
こももさんもお疲れ様でした。
文化村に伺えなくてすみませんでした。
まだまだお忙しそうですが、体に気をつけて、
お互いに頑張りましょう^^
  1. 2008/12/23(Tue) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

今度、自由が丘イベント『日なたの窓辺展』で【neige】さんのお手伝いさせていただく事になった[れみのママ]ですぅ☆
┃ママ壁┃◎`)ゞ

『日なたの窓辺展』作家さん紹介の所で羊毛フェルト作品等が可愛いなぁ~って思って…思わず遊びに来ちゃいましたぁ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

イベントでは、ドキドキワクワク緊張しながらお手伝いしてると思いますが(笑)よろしくお願いしまぁす☆
┃ママ壁┃◎`)ゞ

PAN!( ^◎^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    
Merry Christmas! 素敵なクリスマスを♪

・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)ノ。,゜・゜・.。*
  1. 2008/12/24(Wed) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. れみのママ #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

★れみのママさん★
コメントありがとうございます♪
作品をかわいいと言ってくださって、嬉しいです。

『日なたの窓辺展』では、私もドキドキワクワクしていると思います。
当日、お会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2008/12/25(Thu) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

