O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました♪ :: 2008/12/18(Thu)

ご報告が遅くなりましたが、
赤レンガ倉庫でのあ~てぃすとマーケット、なんとか無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆様、ならびに応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

終了

大勢の作家さん達とご一緒するイベントは、はじめてだったので、
不安いっぱいでしたが、たくさんの作家さん達とお話することができ、
たくさんの刺激を受け、たくさん勉強させていただきました。
しっかり体験もしちゃいました~。

イベントの風景もupしたかったんですが、写真を撮る余裕もなく、
全然撮っていませんでした ( ▽|||)サー
なので、以前と同じ様な写真ですが、ちょこっとご紹介を。

タティネックレス2タティミニオーナメント

今回、タティングレースで人気だったのが、こちらの2つ。
ネックレスは、「紐が調節できて、すごく軽くて肩がこらなくていいんですよね♪」と
以前も購入なさってくださった方がさらにお買い上げなさってくださったりして、
すごくうれしかったです。
写真には写っていないんですが、もう少し大きめのスクエアと雪の結晶のタイプは、
あっという間に完売してしまいました。
オーナメントは、ミニタイプの3個セットが人気で、毎日家に帰ってから追加を作りました。

ゆきだるまコロコロうし

ふぇるコットで人気だったのが、
時期的にもちょうどいい「雪だるま」と「コロコロうしくん」。
「コロコロうしくん」も毎日、家に帰ってから作りましたよ~。
嫁いだ先で、可愛がっていただけていると嬉しいです♪

当日は寝不足続きでフラフラでボーっとしていたので、
顔見知りの方たちには「大丈夫ですか?」とご心配をおかけしましたが、
やっと疲れもとれて、元気が戻ってきました テヘヘッ(*゚ー゚)>
年内にやることは、まだまだあるのでもうひと頑張りしなくちゃ!

最後に、搬入&当日のお手伝いをしてくださったyukiちゃんduftenさん
心からお礼を言いたいと思います。
彼女たちに支えてもらっていなかったら、3日間頑張れなかったと思います。
本当に、ありがとうございました。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. イベント
  2. | comment:2
<<日なたの窓辺展 | top | いよいよです!>>


comment

お疲れ様でした。
チクチクの牛さん可愛くって飾ってます。可愛がってますよ。
1匹狙ってるヤツが家にはいるので要注意なんです(笑)彼女に食いちぎられないようきをつけています。

1日だけ近所の工務店で手作りのイベント参加したことあるけど大変ですよね。それが3日間で大勢の方が来る赤レンガだったから大変だったと思います。お疲れ様。

気が抜けて風邪ひかないようにね。
  1. 2008/12/19(Fri) 07:24:08 |
  2. URL |
  3. おはや #-
  4. [ 編集 ]

★おはやさん★
先日は忙しい中、イベントにいらして下さって
ありがとうございました!
早速、飾っていただいて嬉しいです♪
duftenさん達のお手伝いのお陰で、3日間フラフラになりながらも
無事に終えることができました。
来月の雑貨PHOTOには伺いますので、
またランチでもご一緒しましょうね♪
  1. 2008/12/20(Sat) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

