O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いよいよです! :: 2008/12/11(Thu)


本日、無事?に赤レンガ倉庫に搬入をしてきました。
明日少しディスプレイを変更する予定ですが、今日はこんな感じで終了!
3日間頑張りますので、ぜひ遊びに来て下さいね。マッテマス~(^o^)/

第10回あ~てぃすとマーケット
場所:横浜赤レンガ倉庫
日時:12月12日(金)・13日(土)・14日(日)
ブースNO.81

赤レンガ



★ お知らせ ★

先日パソコンが壊れてしまい、HPの方が未だに更新できない状態ですので、
しばらくの間、お知らせなどはブログの最後に記載しますので、よろしくお願いいたします。


12月の教室日程

◎ 羊毛教室 ◎
16日(火)  11:00~  満席です
19日(金)  14:00~  残り2名様

◎ タティングレース教室 ◎
19日(金)  11:00~  残り1名様


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. イベント
  2. | comment:6
<<ありがとうございました♪ | top | タティオーナメント☆>>


comment

搬入お疲れ様でした!
今日はお天気も良く暖かかったので搬入日和でしたね^^
いよいよ明日からですね~。
私は明日主人と行く予定です^^
(もしかしたら日曜日も行くかも…)
3日間と長いですが頑張って下さいね~♪

ディスプレイとっても素敵です☆
  1. 2008/12/11(Thu) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

今日はお話出来て良かったです。
素敵なタティングレースを連れて帰れて嬉です^^
レースのお教室もあるんですね。
今月は子供がもうすぐ午前保育になって行かれないので
次回ぜひ参加したいです。

あと2日頑張って下さいね。
  1. 2008/12/12(Fri) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. ちーもも #9ZaB7w.s
  4. [ 編集 ]

★White bearさん★
昨日は、ご主人とご一緒にいらしてくださってありがとうございました。
次回は、White bearさんも赤レンガに挑戦してみてはどうですか?
来週、お会いした時にまたいろいろとお話しましょう。

★ちーももさん★
昨日は、ありがとうございました。
レース教室ぜひいらしてください。お待ちしております。
これを機会に、仲良くしてくださいね。
あと1日がんばります♪

  1. 2008/12/13(Sat) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

こんばんは♪あずききゃらめるです。昨日の赤レンガお疲れ様でした。ブースのほうに来ていただけて嬉しかったです♪♪ありがとうございました。初めてのイベントでドキドキでしたが、いろいろな作家さんと出会えて楽しかったです。羊毛のお友達が少ないのでイベントなどぜひぜひ誘ってください~~。
  1. 2008/12/15(Mon) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

omu*omuさん こんにちは。
お久しぶりです=*^-^*=
すごい!ホントすごい!
omu*omuさんのたくさんの作品たち・・
こうして並ぶとホント楽しそう!!
みんなの声が聞こえてきそう・・
素敵です!!
ひとつひとつ丁寧に作られたものたちばかり・・・
私は遠くていけないけれど
素敵な1日になるよう祈ってますね。

  1. 2008/12/16(Tue) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

★あずきさま★
こんばんは。お返事おそくなりましてすみませ~ん。
ちょこっとしかお話できませんでしたが、お会いできてうれしかったです♪
1月のイベントには遊びに伺いますね。
また、羊毛のお話などたくさんしましょう^^
これから仲良くしてくださいね。

★kirutoさん★
こんばんは。
応援ありがとうございました!
3日間のイベントをなんとか終えることができ、
たくさんの方に作品を見ていただけました。
kirutoさんにもお会いしたいけど、ちょっと遠いですものね。
これからも、皆さんに喜んでいただけるような作品を頑張って作りま~す。
  1. 2008/12/18(Thu) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

