fc2ブログ

O*Chouette






モ~♪ :: 2008/12/07(Sun)

12月に入ってもう1週間が過ぎちゃいました!
テレビではすでに「良いお年を」という声を聞くようになりましたね。
年内にやらなきゃと思っていることがたくさんありすぎて、
もう1か月増えて欲しいで~す オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

今日の写真は、コロコロシリーズで来年の干支のウシです!

モ~

柄なしのシンプルなホワイトとベージュのウシくん。
赤座布団も頑張って作って、ちょこんとのせてみました。

牛乳

我が家のコロコロウシくんは、ちょうどサイズがぴったりなミニカップに入れて飾っています^^
主人が、このコロコロウシくんを見て「牛乳」って、つぶやいたので、
私も「じゃあ、ベージュの方はコーヒー牛乳だね♪」と。
お正月になったら、赤座布団へ移す予定。それまではこのままで・・・



★ お知らせ ★

先日パソコンが壊れてしまい、HPの方が未だに更新できない状態ですので、
しばらくの間、お知らせなどはブログの最後に記載しますので、よろしくお願いいたします。

第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します!
場所:横浜赤レンガ倉庫
日時:12月12日(金)・13日(土)・14日(日)
ブースNO.81
たくさんの作家さん達が参加していますので、お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいね。


12月の教室日程

◎ 羊毛教室 ◎
16日(火)  11:00~  満席です

◎ タティングレース教室 ◎
19日(金)  11:00~  残り1名様


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. ふぇるコット
  2. | comment:3
<<タティオーナメント☆ | top | ウールガーゼのタティシュシュ>>


comment

omu*omuさんが作ると牛くんも愛らしさが増しますね♪

あっという間に12月はやいですね~・・
「あ~てぃすとマーケット」絶対伺おうと思ってました
結局こちらの方で予定が狂ってしまっていけませ~ん
残念です、素敵でしょうね~ううぅ・・(泣)
また機会があることを祈って!
頑張って下さいね~!
  1. 2008/12/08(Mon) 19:01:50 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

牛さんがカワイイ~♪

復習で青い鳥を作ったら、イルカみたいになってしまいました・・・(色が更にイルカっぽい・・・)

後、タディングのシュシュカワイイ!!!
いいなぁ~、欲しいなぁ~、今度オーダーしちゃおうかな・・・

どうもタディングレースの教室は、都合が付かない日が多くて参加出来ず・・・ですぅ
  1. 2008/12/09(Tue) 16:33:43 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集 ]

★ひよこさん★
残念です!どの日にお会いできるかなあと思っていたんですが…
12月はいろいろと忙しいですものね。
またの機会にはぜひに。

★kokoさん★
ちゃんと復習なさったんですね。エライ!
私も最初に作った時に、イルカみたいになっちゃいましたよ~

このシュシュかわいいでしょ♪
私も気に入っているんです。
イベントで残ったら自分で使いたいと思っていたりして。
教室の方は、来年にでも都合のつく日にぜひチャレンジしてくださ~い。
  1. 2008/12/10(Wed) 14:00:58 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する