O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クッキーベア♪ :: 2007/06/13(Wed)


先週行ったテディベアコンベンションの影響で、
早速、自分なりのテディベアを作ってみたくってチャレンジしてみました!

クッキーベア

体は3色の羊毛をハンドガーターでひきそろえて好みの色に。
耳、手、足、鼻を部分的にびわ色を使ってみました。
そしておまけにクッキーを抱かせて (*^-^)ニコ
テディベアというより、やっぱり普通のくまさんになっちゃたかな。
また色々と違ったタイプのものを作って、納得のいくものを作りたいと思います♪


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます

励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. ふぇるコット
  2. | comment:5
<<たくさんドーナッツ?! | top | ティッシュケース>>


comment

こんにちは~
omu*omuちゃんの作る羊毛のお人形達は

omu*omuちゃんの気持ちが表れるのかなあ~
きっとひとつひとつ優しい気持ちで
いとしく思いながら作ってられるからですよね**(*' '*)**
  1. 2007/06/14(Thu) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。
3行めがすっぽり抜けてしまってました。
なんか失敗したのかなあ・・・(_ _。)

omu*omuちゃんの作る羊毛のお人形達は
どれも表情が優しくて可愛くて大好きです。
って入れたかったの。

失礼しました。
  1. 2007/06/14(Thu) 09:05:29 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

omu*omuさん こんにちは~。
先日はありがとうございました。
全然お話できなくてごめんなさい(涙)
ステキにレポートしてくださって
ありがとう!

そうそう!私も9日にテディベアコンベンションに行ってたんですよ~。
と行っても午後からなのですが^^ゞ
ニアミスですね~。
  1. 2007/06/14(Thu) 16:22:56 |
  2. URL |
  3. michiyo #nqWxJwRo
  4. [ 編集 ]

かわいい~~くまちゃんですね♪
ほんわかした感じで・・・
写真の撮りかたもお上手です!
  1. 2007/06/14(Thu) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. CHACHA #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
ありがとうございます!
いつも作るものをイメージしながら、
完成を楽しみに1針1針ツンツン・チクチクしています。
なかなかイメージ通りにはいかなかったり
するんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でもとっても作るのが楽しいで~す。

★michiyoさん★
とっても素敵なイベントで、お話はあまりできませんでしたが、
楽しかったです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

michiyoさんもテディベアコンベンション行ったんですか。
私は16時頃までいたので、もしかしたらすれ違って
いたかもしれないですね。

★CHACHAさん★
ありがとうございます♪
テディベアは色々と違うタイプが出来そうなので、
もう少し仲間を増やそうかと思ってま~す。

  1. 2007/06/14(Thu) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

