O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コラージュカード :: 2008/11/20(Thu)

今朝はおもいっきり遅刻しちゃしました~
目が覚めたら9時を過ぎていて、ビックリ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
寝る前に目覚ましを6時半にセットしたのに、スイッチを「入」にするのを忘れていました。
寝たのが今朝の4時過ぎだったので、ぐっすり眠ってしまい大失敗です。
会社に行ったら笑われてしまいました~
もっと、気を引き締めないと・・・

先週の木曜日に、Miwaさんの雑貨PHOTOレシピで作ったコラージュカード。
どんな感じになるのかイメージがわかないまま、
当日の朝に、出来たばかりの「雪だるま」を撮った写真を持ってWSへ。

コラージュカード

かわいらしいクリスマスカードが出来上がりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
好きな包装紙を台紙にして、その上にL判の2分割の写真と
リボンなどのいろいろな素材をのせていきます。
それをコピーすると立体感のある素朴なかわいいカードの出来上がり。

皆さんのコラージュカード

こちらは一緒に参加なさっている皆さんの作品。
クリスマスカードのほか、年賀状も作っていらっしゃる方が多かったです。
私も今年は頑張ってコラージュ年賀状を作ってみたいで~す!


★ お知らせ ★

先日パソコンが壊れてしまい、HPの方が未だに更新できない状態ですので、
しばらくの間、お知らせなどはブログの最後に記載しますので、よろしくお願いいたします。

第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します!
場所:横浜赤レンガ倉庫
日時:12月12日(金)・13日(土)・14日(日)
たくさんの作家さん達が参加していますので、お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいね。

ニードルフェルトの講習会
場所 : 横浜市営地下鉄 センター北駅 雑貨屋さんPuppenkuche
日時 : 11月28日(金) 10:30~  定員 5名様
料金 : 2,400円(材料+針1本)

お申込みは、Puppenkucheさんまでお願いいたします。
電話 : 045-307-8151
mail : puppenkuche@able.ocn.ne.jp


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. 写真
  2. | comment:0
<<ダーラヘスト | top | 体験レッスンのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

