O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ゆきだるま♪ :: 2008/11/13(Thu)

今日の天気は、小春日和!
天気が良いと聞いていたので、出掛ける際に上着は着なかったものの、
寒いといけないと思って、中に1枚多く着込んで行ったら、暑かった~
明日もよい天気みたいなので、失敗しないようにしなくっちゃ。
暖かくても汗をかいたら、風邪をひいちゃいますものね。
周りで、風邪やインフルエンザが流行っているようなので、皆さんも気を付けてくださ~い。

写真は先日、朝から晩まで1日かけて作った雪だるま達です♪

作成中

顔をつける前の体だけ作り終えた段階で、
ちょっと可愛かったのでパチリと ( * ^)oo(^ *) クスクス

完成雪だるま

今年は、体より頭をちょっとだけ大きくした「雪だるま」にしてみました~
写真は一部で、もっとたくさん完成しています。
マフラーの色をそれぞれ変えて、目や鼻の位置・傾き加減が1つ1つ違うので、
すべて完成した時には、ひとりごとが。
「表情はこの子が好きかな」「傾き加減はこの子かな」・・・なんて。
赤レンガ倉庫のイベントに並びますので、ぜひ見に来てくださ~い。


★ お知らせ ★

先日パソコンが壊れてしまい、HPの方が未だに更新できない状態ですので、
しばらくの間、お知らせなどはブログの最後に記載しますので、よろしくお願いいたします。

第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します!
場所:横浜赤レンガ倉庫
日時:12月12日(金)・13日(土)・14日(日)
たくさんの作家さん達が参加していますので、お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいね。


11月の教室日程

◎ 羊毛教室 ◎
18日(火) 11:00~ 満席です

◎ タティングレース教室 ◎
21日(金) 11:00~ 残り2名様



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<体験レッスンのお知らせ | top | ピンクプーちゃん!>>


comment

「雪だるま」メチャ可愛い~♪
赤レンガが楽しみです。

朝から晩までは具合悪くなっちゃいますよ!
ほどほどにね。
  1. 2008/11/14(Fri) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. yuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさん★
目的のものをゲットできてよかったですね。
また、ランチご一緒しましょうね♪

★yukiちゃん★
ありがとう~
やる時とやらない時の差が激しくって、
夢中になるとお昼も食べずに頑張っちゃうんだよね。
アドバイス通りほどほどにがんばるようにします。
  1. 2008/11/14(Fri) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

