O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新しい・・・ :: 2008/11/02(Sun)

日頃から大ボケが多い、私ですが、今日もやってしまいました ポリポリ (・・*)ゞ
昼食を食べにお店に入って席に座ると、1枚の貼り紙が目につきました。
主人に「ここのお店は、水曜日はセルフサービスなんだね!」というと、
「えっ!?何?」と。
貼り紙を指さして「だから水曜日はセルフサービスなんだね!」と。
同じことを5回くらい繰り返し、ようやく気付きました。
貼り紙には ”水はセルフサービスです”と書いてあったんです。
水=水曜日と思い込んで、しゃべっていました。
これくらいのことは、しょっちゅうなんです (*゚ー゚*)ポッ


11月から新しくPuppenkucheさんに作品を置いていただけることになりましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ
横浜市営地下鉄 センター北駅から徒歩1分。
Northport Mall 前のかわいいお店です。↓の看板が目印です。

目印

店内はいろんな作家さんの作品や可愛らしい雑貨でいっぱいです。
ちょっとだけ店内の様子を写真↓に撮らせていただきました。

お店正面お店入口
洋服コーナーアクセサリーコーナー
キャンドルコーナー文具コーナー

ちょうどお伺いしたときに、クリスマスグッズをディスプレイなさっている最中でした。
私もちょっと遅れておりますが、クリスマス向けの作品を作り始めようと思います!
昨日すでに、少しだけですが納品してきました。。
私自身もず~っと居たくなりたくなるような素敵なお店ですので、
ぜひ、お近くの方は遊びに行ってみてくださいね (^ー゚)ノ

★ お知らせ ★

先日パソコンが壊れてしまい、HPの方が未だに更新できない状態ですので、
しばらくの間、お知らせなどはブログの最後に記載しますので、よろしくお願いいたします。

11月の教室日程

◎ 羊毛教室 ◎
5日(水) 11:00~ 満席です。
7日(金) 11:00~ 残り1名様
18日(火) 11:00~ 残り1名様

◎ タティングレース教室 ◎
12日(水) 11:00~ 満席です。
タティングレース教室は、もう1日調整中ですので、後日お知らせいたします。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<おいしそう♪ | top | たれ耳うさぎ&インコ>>


comment

こちらが新しい委託先なのですね~
可愛いものがたくさんで写真を見ているだけでも
ワクワクしちゃいます♪
今度お散歩がてら行って見たいと思います^^
  1. 2008/11/02(Sun) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★White bearさん★
かわいいお店でしょ。
ご主人とデートがてら、ぜひ行ってみてくださ~い!
  1. 2008/11/04(Tue) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

