O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


たれ耳うさぎ&インコ :: 2008/10/30(Thu)

今日は仕事で、年末調整の資料を作っていたんですが、
もうそんな時期なんですよね。
今年もあと2か月かあ。
只今、イベントが終わったにもかかわらず、
12月の赤レンガのイベントや他にもいろいろとあって、引き続きバタバタしてちゃっています。
そんなときこそ、1日1日大切に頑張らないとですよね p(・∩・)qガンバルゾ!


今日の写真は、昨日嫁いでいったオーダーのたれ耳うさぎちゃんとインコくん!

オーダーたれ耳うさぎ

ハイ!こちらはたれ耳うさぎちゃん。
写真を見ながらの作成していますので、いつもの作品よりちょっとリアル系です。

オーダーインコ

そして、こちらがインコくん。
どうやって立たせようか、ワイヤーを曲げたり伸ばしたり・・・
実物大くらいの大きさになっちゃいました~
隣に並べて置いたら、インコくんはどんな反応をしてくれたのかな?

* イベント前にオーダーをいただいていた子達を順番に作成し始めましたので、
オーダーをなさってくださった皆さま、もう少しお待ちくださいね *


ちょっとお知らせで~す!
今まで、羊毛の動物たちを「ぷちぐるみ」と呼んでおりましたが、
これから「ふぇるコット」と呼ぶことにしました。
単純なんですが「フェルト」+「マスコット」で、
フェルトのフェルは「ふぇる」とひらがなの方が可愛いかななんて。

私がフェルトニードルを始めるきっかけとなった
1本のニードル(針)を分けてくださったのが、
「ぷちぐるみ」の名付け親である「ゆめあそび~ぷちぐるみ工房~」のこももさん
現在もたくさんのイベントで活躍中ですが、
今後、ますます活動を広げるそうなので、ご迷惑がかからないように
ちょっと寂しいですが、名前を変更することにしましたので、
皆さん、よろしくお願いいたします (=´ー`)ノ ヨロシク



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<新しい・・・ | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

