O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました♪ :: 2008/10/27(Mon)

24日(金)・25日(土)の2日間、無事にイベントを終えることができました v(^^*)

前日は体調が悪く1日中寝ていたのと緊張で一睡もできないまま、当日を迎え、
さらに雨女といわれている私のせいか、あいにくの天気。
お客様がきてくださるかどうか不安のままOPENいたしましたが、
大雨にもかかわらずたくさんの方が来て下さって、とってもうれしかったです。

ひとりですべてを行っていましたので、せっかく来ていただいたのに
お相手が少ししかできなかった皆様、申し訳ございませんでした。
また、ブログなどを通じて、応援して下さった皆様、
お土産を持ってきてくださった、皆様、
場所を貸して下さり、お手伝いくださいましたフルールの皆様、
ありがとうございました。
すご~く、すご~く楽しい2日間になりました。

ほんとうにありがとうございました <(_ _*)>

ちょこっとですが、イベントの写真です!

正面アップコロリン巾着イベント
タティネックレスイベントどんぐり&プーティー
わんちゃん&かごとりころころだぞう
バクコーナーふくろうコーナー

今回の一番人気は、羊毛では、「かごとり」、タティングレースでは「ネックレス」でした!
みなさんの「かわいい~」「癒される!」などのお声を聞くたびに、
うれしくなっておりました。


レッスンの方は、2日間で12名の方が参加なさってくださいました。

24日AM24日PM

↑24日に参加なさってくださった皆さんの作品です。

25日AM25日PM

↑は25日に参加なさってくださった皆さんの作品です。

どの作品もそれぞれの個性がでていて、素敵な作品が出来上がっていらっしゃいました。
今回参加の皆さんは、初めてとは思えないくらい、サクサクと上手な方が多かったのには
ビックリいたしました。
針とマットはお持ち帰りいただきましたので、
お家に帰っても何か作ってくださるとうれしいなあ。

あと年内は、12月に赤レンガ倉庫で行う「第10回あ~てぃすとマーケット」に
参加いたしますので、引き続き、作品づくりをがんばりま~す。
詳細は後日お知らせいたしますね♪


* 最後にもう一度、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました! *



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. イベント
  2. | comment:3
<<たれ耳うさぎ&インコ | top | 1日目無事終了♪>>


comment

お疲れ様でした~。
大盛況でなによりです。
でも、次がありますもんね!!
せっせと製作、がんばりましょ~ね。
(私もノンストップでございますぅ)
  1. 2008/10/28(Tue) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~!
急に忙しくなっちゃって行けなかったの。ゴメンネ。
とっても素敵に出来たみたいだね♪
omu*omuサンの作品はほっこり暖かく癒されるもんね。
12月もあるけど、あまり無理をして体を壊さないようにね!
  1. 2008/10/28(Tue) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. yuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
ありがとうございま~す!
1つのイベントでもあたふたしてしまっているので、
いくつもイベントをかかえているこももさんは尊敬しちゃいます。
次の赤レンガにむけて、引き続き頑張ります^^

★yukiさん★
今日は偶然でしたね~
momoちゃんに会えなかったのはちょっと残念でしたが…

予定が結構入っていて忙しいけど、また急に誘っても遊んでね♪
体調には気を付けま~す。
  1. 2008/10/29(Wed) 19:33:18 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

