O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


1日目無事終了♪ :: 2008/10/24(Fri)

今日はかなり天気が悪かったにもかかわらず、イベントにいらしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ
1日目を無事に終えることができました。
明日もイベントを行います!帰ってきてから、売り切れになったもので、
追加できそうなものを頑張って作っています。
明日は天気もよさそうなので、お近くの方は是非散歩がてら遊びに来てくださ~い♪

今朝は早めにいって、イベント前の写真をかなり撮ってきました。
ちゃんと整理したらまたブログやHPで紹介したいと思います。
1枚だけ、お店を入って正面はこんな感じです^^

正面入り口

正面のテーブルはハロウィンコーナーでお出迎えです。
看板は、皆さんの意見を参考にして、ふくろうくんをつけました。
他は、イベントが終わったら、ゆっくり報告いたしま~す \(^▽^)/

では、では明日もイベントがんばりま~す!

※いただいているメールやコメントのお返事は、後日にさせてくださいね。


場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」
時間  10:30~17:30
        


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪







  1. イベント
  2. | comment:2
<<ありがとうございました♪ | top | いよいよ明日はイベントです!>>


comment

昨日はお邪魔しました。お洒落な作品に、癒されました。一日講習で作っていた作品も素敵ですね。しかも、皆さん、初めてとは思えないほどお上手!!私もがんばろっと。
私のブログでも少し紹介させてもらいました。でも、omu*omuさんのように、いい写真が撮れなくて...前から思ってたのですが、写真もプロ並みですね。
  1. 2008/10/25(Sat) 11:54:06 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

★のんちゃんさん★
金曜日は大雨にもかかわらず、いらして下さって、
本当にありがとうございました!

今回レッスンに参加なさってくださった皆さんは、
おっしゃる通りすご~くお上手で、サクサクと作品を完成なさっていました。
私たちも負けないように頑張りましょうね。

★鍵コメさん★
コメントありがとうございます♪
あとで、ブログの方へ遊びに行かせていただきま~す。
  1. 2008/10/27(Mon) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

