O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いよいよ明日はイベントです! :: 2008/10/23(Thu)

今回で3回目となるイベントを、いよいよ明日とあさって2日間行います♪
水曜日に無事搬入はすませることができ、
本当は今日は仕事の日だったんですが、
ちょっと気を抜いたせいか、頭痛がひどく1日ふとんのなかにいました。
でも、たっぷり眠ったので、明日は元気にイベントに行きます。
天気がちょっとよくありませんが、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね (^o^)/マッテマ~ス

搬入の時に写真撮り忘れましたヾ(--;)ぉぃぉぃ 
なので、イベント作品の最後の紹介です。
こちらはタティングレースのミニドイリー&ミニプーティ。

ミニプーティ

ミニプーティーはリネンで編んでみました。色は3色ありま~す!
タティングレースのドイリーにちょこんと置いて飾ってもらおうとセットになっております。

どんぐりの瓶

こちらは、どんぐりびん。
1つだけフェルトボールにリネンで編んだどんぐりのあたまをつけたものが入っています。

他にも紹介していないものもありますので、それは当日のお楽しみということで・・・



日時 10月24日(金)  10:30~18:00
    10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

        
詳しくは⇒を見てくださいね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. イベント
  2. | comment:3
<<1日目無事終了♪ | top | タティ・・・>>


comment

いよいよ明日ですね!
ずっとお天気良かったのに明日から崩れるみたいで残念です…
ただ雨の予報だった土曜日が晴れるようなので安心しました^^

ミニプーティーとっても可愛いです♪♪
欲しい~~(>_<)
でも明日明後日と出掛けてしまうので
遊びにいけないのが残念です(T_T)
今度是非サリーさんに置いて下さ~い。

PC大変でしたね…
忙しい時に限ってトラブルおきますよね(>_<)
まだお忙しいとは思いますがお体大事になさって下さいね。
そしてイベント頑張って下さい♪

  1. 2008/10/23(Thu) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. White bear #-
  4. [ 編集 ]

今日はイベントですね!

お天気崩れてちょっと、残念ですね。
それから、29日の羊毛教室も残念ですがまたの機会に。

では~明日は晴れるといいですね。
  1. 2008/10/24(Fri) 15:28:45 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集 ]

お返事おそくなりまして、ごめんなさ~い!

★White bearさん★
応援ありがとうございました!
なんとか2日間無事に終わりました。
ミニプーティーはサリーさんのところに置こうかちょっと検討中です。
作るのにちょっと時間がかかりますので…
White bearさんだったら、ちょこちょこっと編めちゃうんじゃないですか?

PCはホント困りました~
現在も引き続き悩みの種になっています。
どうしたらいいのか…

★kokoさん★
応援ありがとうございました。

29日の羊毛教室は、ほんとごめんなさいね。
また、決まり次第すぐにご連絡いたしま~す。
  1. 2008/10/27(Mon) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

