O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハロウィンクッキーセット :: 2008/10/19(Sun)

大・大・大ショックなことが起こりました!!!
実は、パ・パ・パソコンが壊れてしまいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
金曜日の夜にブログを更新した後に、プッツリと電源が落ちてから回復していません。
何もこの大事なときに壊れなくってもいいのに・・・
このところパソコンの調子が悪かったので、年末に買い替えようと思っていたところだったんです。
なんとかもってくれると思っていたのに、まったく動かなくなるとは思いませんでした。
昨日1日修復を試みてダメだったので、本日急いで購入してきました。
今週はイベントもあって設定を頼んでいる時間もないので、
自力でなんとか頑張って設定して使えるようにしました!

が、大きな問題が・・・
壊れてしまったパソコンのバックアップをちゃんとしていなかったので、
大事なデーターが取り出せないことに 。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
写真はここ3カ月位、そしてHPのデーターは一切パックアップをとっていなかったんです。
他にもいろいろと大事なデーターが。
考えていても時間がたつばかりなので、とりあえずこの件はイベントが終わってから
考えます。でも、頭痛いよな~ε-(ーдー)ハァ

HPはしばらく更新できませんので、お知らせなどはブログでいたします!

イベント用に作ったハロウィンクッキーセットです♪

ハロウィンクッキー

おばけとかぼちゃくんがクッキーと一緒に。
デジカメの方にデーターが残っていた貴重な写真の1つ。
写真も撮り直しをしないといけないんだけど、明日は仕事。
気持ちを入れ替えて頑張らなくっちゃ p(*^-^*)q



~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

(残りの座席は 、24日(金) 14:00~ / 25日(土) 14:00~  各1名様です)
        
詳しくは⇒を見てくださいね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<タティ・・・ | top | タティ・かぶとピン>>


comment

えええ~!
それは大変だ~!
イベントを控えてて大忙しのこの時に・・・
そうですね、終了後にゆっくり・・・
頑張って下さい~。
PC超苦手なa.mはこんな事態になったら・・・
おおお~、想像しただけで凍りついちゃいます。
イベント頑張って下さいね!
  1. 2008/10/20(Mon) 11:22:26 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集 ]

パソコン壊れたらお手上げです~、些細なことで
おたおたしてますから・・
omu*omuさん自力で設定はすご~い!
まずはイベントですよね、頑張れ~!
  1. 2008/10/20(Mon) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

★a.mさん★
そうなんです!すごく大変なことに...
私もPCは苦手なんですが、必要にせまられて
なんとか新しいPCの設定をすることができました。
でもイベントに必要なデーターが…
頑張るしかないですよね。がんばりま~す!
  1. 2008/10/20(Mon) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

★ひよこさん★
励ましのお言葉ありがとうございます。
PCは苦手なので、いつもは当然のように設定は頼んでいたんですが、
今回はホント自分でもよく頑張ったなと思います。
明後日には搬入なので、まずはイベントに集中いたしま~す!
  1. 2008/10/20(Mon) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

