O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


タティ・かぶとピン :: 2008/10/17(Fri)

昨日から、ちょっと首・肩の具合がよろしくない゜゜・(>_<)・゜゜
うっかり集中しすぎると、持病の痛みがでてしまうので気をつけていたんですが、
さすがにイベント近くなると出てきてしまいました。
そこで、今日は気分転換にyukiちゃんを誘って、みなとみらいへGO!

目的は「May Me」のmichiyoさんが参加なさっている
「Mes Petit Tiroirs ~vol.2~小さな秋を探しに・・・」のイベント。
openにちょっと遅れてしまったら、すでに整理番号が配られていて、待つこと約1時間30分。
でも、開催場所が住宅展示場だったので、yukiちゃんとどんな感じのお家がいいか
あれこれ言いながら見てまわっていたら、あっという間でした。
お目当ての作品はすでに売り切れ、作品もかなり少なくなってしまっていましたが、
それでも直接素敵な作品を見られて、とっても楽しかったし、勉強になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さあ、私もイベントまでのラストスパートがんばらなくっちゃ!


こちらは、イベントに出品するタティングレースのモチーフを使ったかぶとピン♪

タティかぶとピン

革付きの大きいタイプと、シンプルな小さいタイプ2種類。
レースも2種類のアンティークレースを使用し、色も何色か使ってひとつひとつ違います。
スカーフなどのちょっとしたアクセントにしていただけたら嬉しいです♪



~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

(残りの座席は 、24日(金) 14:00~ / 25日(土) 14:00~  各1名様です)
        
詳しくは⇒を見てくださいね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<ハロウィンクッキーセット | top | ほうきを持ってる・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

