O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ほうきを持ってる・・・ :: 2008/10/15(Wed)

あ~、イベントの搬入まで1週間をきりました (*^o^*)ドキドキ
今日は予定通り、今まで作った作品のチェックや撮影、一部値段付けなどを
朝からやりました~。
私一人で行うにはちょっと広いスペースなので、ん~、現在の状態だとちょっと寂しい感じ。
ぎりぎりまで作品を頑張って作りま~す。


こちらは昨日作ったばかりの「ほうきおばけ」です!

ほうきおばけ

何かに使おうと買っておいたほうき3本。
おばけに持たせたら可愛いかなと、持たせちゃいました~

でも、先日ハロウィン商品を売っている元町のショップで、
「ほうきは悪いものを掃きだすんですよ」と言われたんですが、
おばけが持っていていいの???
まあ、可愛いおばけだから許してくださいね。
この組み合わせは他では見られないかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪



~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

(残りの座席は 、24日(金) 14:00~ / 25日(土) 14:00~  各1名様です)
        
詳しくは⇒を見てくださいね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<タティ・かぶとピン | top | 教えたり教わったり。>>


comment

ほうきがポイントになっていて
”ほうきおばけ”とっても可愛いです♪
omu*omuさんが作られる作品はどれもツボです*^^*
お忙しいとは思いますがイベント頑張って下さいね!
  1. 2008/10/17(Fri) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★White bearさん★
ありがとうございます♪
みなさんツボにはまるような作品を
たくさん作れるように頑張ります^^
  1. 2008/10/17(Fri) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

