O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちっちゃなカゴ鳥 :: 2008/09/28(Sun)

急に涼しくというか、寒くなりましたね。
タオルケットに綿毛布で寝ていたんですが、今朝はそれでも寒かったです。
今日からは薄い羽毛布団も追加します。これで大丈夫かな?

こんな気候で、体調をくずされている方も多いようなので、
皆さんも気をつけてくださいね~ ( ^^)r
私も気をつけます!


今日は新作の「かご鳥」です♪

かご鳥

かごの大きさが約7.5cm。
その中に入っているトリさんなので、すご~くちっちゃいです。
卵もついてま~す。
リボンにつけたスワロフスキーも、風で揺れるときらきらとちょっといい感じ。

写真では淡いグリーンとイエローの2色のトリさんですが、
他にも何色か違った色のトリさんも作りました。
イベントに出品いたしますので、かごの中を覗いてみてくださ~い (^ー゚)ノ



~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

各回ともに残り1名さまです。
(24日(金) 10:30~は満席になりました。)
        
詳しくは⇒を見てくださいね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪





  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<ゆめを食べちゃう・・・ | top | shop看板!>>


comment

うわ~☆
小鳥さん、かわいい~。
小鳥好きの私としてはちょっと見過ごしにできなそうな。
イベントの時にナマで見るのが楽しみっ。
ぶたさんもかわいいな~っ。
  1. 2008/10/01(Wed) 09:46:17 |
  2. URL |
  3. 234 #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

★234さん★
コメントありがとうございます♪
小鳥さん好きなんですね。
当日、いろいろとじっくり作品を見てくださ~い。
お会いできるのを楽しみにしております。
  1. 2008/10/02(Thu) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

