O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


シロ・クロ・ピンク♪ :: 2008/09/24(Wed)

昨日に引き続き、まだ首が痛いです (゚ーÅ) ホロリ
前を向いている分には全然平気なんですが、つい忘れてしまって、
左を向こうとすると「ピキッ!」。
下を向いて作業するときも少し痛みが。
しばらく湿布がてばなせないかも・・・


今日の作品はブタさんで~す!
新作ではないですが、色を通常のピンクに加え、シロとクロでも作ってみました。

シロ・クロ・ピンク♪

私のお気に入りは、一番手前のクロブタさん♪
写真だと目がはっきりと分からないんですが、
手に乗せて見るとかわいいんですよ^^
こちらもイベントに出品いたしますので、ぜひ見に来てくださ~い σ(^∇^ヾ)



~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

24日(金) 10:30~は満席になりました。

詳しくは⇒を見てくださいね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<shop看板! | top | どこに行こうか・・・>>


comment

ブログにお祝いのコメントどうもアリガトウでした!!!
相変わらずフェルト作品可愛いですね!
いつもすごく今日上手で感心してます。
私も羊毛チャレンジした時期があったけど長くは続きませんでした~(≧▼≦;)アチャ

1dayレッスンもやっていてすごいですぅ!
イベントがんばってくださいね!
また遊びに来ますヾ(*^▽゚) byebye!!
  1. 2008/09/25(Thu) 06:40:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

首辛そうですね(>_<)
イベント前で忙しいと思いますが
お大事になさって下さいね

新色のぶたちゃん可愛いです♪
作製途中のぶたちゃん、
少し太らせましたがやはり微妙です(^-^;

omu omuさんもものクリエイションに行かれたのですね~
私は1時過ぎまでいたので
どこかですれ違っていたかも?^^

来週の教室楽しみにしています♪
  1. 2008/09/25(Thu) 06:57:14 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

omu omuさんこんにちは。首の具合はいかがですか?私も集中した作業の後は肩こりに悩まされています・・・。お大事にしてくださいね!
ぶたさん超かわいいです。黒いぶたさんは幸せを呼ぶ、といいますよね!・・たしか。
ではイベントの準備ナドナド頑張ってくださいね!
  1. 2008/09/25(Thu) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. paricco #-
  4. [ 編集 ]

★tomoさん★
ありがとうございま~す!
今はかわいい赤ちゃんが誕生したばかりなので大変でしょうが、
これから羊毛もはじめるいい季節なので、
落着いたら再チャレンジしてみてはどうですか?
tomoさんならきっとかわいい作品をいっぱい作れると思いますよ~

★White bearさん★
ん~、今日もまだ首は痛いです。
はやくなんとか治って欲しいです!

ぶたちゃん太らせても、太らないのかな?
作る人に似るってことだから、
White bearさんのぶたちゃんはスリム。
私のは・・・

ものクリエイションには12時頃行ったんですよ。
ホント、すれ違っていたかもですね。

★Pariccoさん★
コメントありがとうございます!
首は肩こりじゃなくって、寝違えたみたいです。
いつもはすぐに治るのに、今回はなかなか治ってくれません。
体調にもよるのかなあ・・・

黒いぶたさんは幸せを呼ぶんですね。
何か意味があったようなと思いながら作ったんですけど(笑)
いいこと聞きました。

  1. 2008/09/25(Thu) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

