O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


どこに行こうか・・・ :: 2008/09/23(Tue)

今朝は、なんだかちょっと体がだるかったので体温を測ってみることに。
そしたら高くって測定不能に。
って、ビックリして跳ね起きたら首を痛めてしまいました。
結局、体温の方は測りなおしたら微熱程度だったんですが、
夜になっても首が痛くて、左に向けません (x_x) ☆
今日は、湿布を貼って寝ます。


今の時期、いろんなところでいろんなイベントがあるので、
どこに行こうか悩みます。
この間の週末には4つのイベントに行きたかったんですが、
2つに絞って行ってきました。

まず、20日(土)には東京ビックサイトで行われた「ものクリエイション2008」へ。
招待券が2枚あったので、母親と一緒にのんびりと。

体験好きの私は、空いているうちにと、会場に入るとすぐに目に付いた「スイーツデコ」を。

スイーツデコ

ハイ!こちらが出来上がった作品です。
身近な材料や道具を使って、案外簡単にできるんですね~
凝ったものを作ろうと思ったら、大変なんでしょうが、
このアイスクリーム&生クリーム癖になりそうです^^

ものクリエイション2008

ゲットしたのはこちらの作品。ふくろうグッツを3つも買っちゃいました。

今年は、ミニチュア作品が目に付きました。
フェルト作家さんも大分増えて、何人も参加なさっていました。
いろんなジャンルの作家さんの作品が見られるので楽しくって、
ついつい一緒に行った母のことを忘れがちになることも ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして、21日(日)は「世田谷アートフリマ」へ。
こちらは羊毛を紡いでいる方がいらしたので、ちょこっとお話を聞いたり、
消しゴムはんこ作家の「AKAITORI STAMP FACTORY」さんが参加なさっていたので、
ちょこっと挨拶を。

秋はイベントもりだくさん。
近くで開催するイベントには、予定が空いていたらなるべく行きたいんですが、
自分のイベントの作品も頑張らなくっちゃ (*゚.゚)ゞポリポリ



~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

24日(金) 10:30~は満席になりました。

詳しくは⇒を見てくださいね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<シロ・クロ・ピンク♪ | top | 嫁いで行ったワンコたち♪>>


comment

こんにちは!!
omu*omuさんの所はイベントがたくさんあっていいなあ~(*~。~* )
自分の興味のあるものばかりだと
ホント楽しいですよね!!

↓のお嫁に行っちゃったワンちゃんたち
みんな可愛い~!!
こんなにオーダーが入るなんてすごいですね!!
それぞれみんないろんな表情してて
嫁ぎ先の方たちも、ほんわか癒されてるンだろうな~=*^-^*=
  1. 2008/09/24(Wed) 02:13:07 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
この時期は、kirutoさんのご近所でも探してみると
結構イベントやっていると思いますよ!
だって、可愛い雑貨屋さんとかたくさんあるじゃないですか~

作品を作ってみて、あらためて同じ犬種でも
表情が全然違うんだなあと実感しました。
嫁ぎ先の皆さんに可愛がってもらっているかなあ。
  1. 2008/09/24(Wed) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

